※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーもうすっごくいらいらする💢旦那が洗面所を占領します。しかもいっつ…

あーもうすっごくいらいらする💢

旦那が洗面所を占領します。
しかもいっつもタイミングが悪い。

私が今日病院なので用意しようとしたら、「俺もちょっと出かける!」、と全く同じタイミングで洗面所を占領し始め、ゆーっくり髭剃ったり髪の毛直したり、「どいてよ!時間ないんだから!」と言っても、ほんの少し(まじで5.6センチずれるだけ)横にずれるだけです。(くっそ狭いので2人で用意なんてできません。)おかげで私はほぼ用意する時間が全くなくなり、すっぴんボッサボサの髪で行きました。
嫌がらせなの?ってくらい、これ本当に毎回わたしが出かける時やられるんです。
自営業で夫はいつも家にいるのに、なぜ私と同じタイミングで出かけるの?私ほとんど出かけないのに。大迷惑。

今も、乾燥機が終わったので洗濯物取りに行きたいのに、かれこれ1時間近く洗面所占領してます。多分YouTube観ながら鼻毛抜いたり角栓抜いてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうなので、メイクはリビングでやるようになりました😂
髪の毛の時だけ、押します(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もメイクはリビングでするか、鏡台買おうか検討中です😂
    本当に大迷惑😫

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

土日出かけるときうちも洗面所取り合いになります😂😂めちゃくちゃ気持ちわかります🥹
向こうが髭剃ってるからその間に子供の着替えとかやって、終わったかな?と思って自分の支度し始めたら、今度は髪セットするからといってわざわざ同じ時間にきます😇
え?なんでさっきやらなかった?って感じでイライラしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね笑
    お?終わったか!?、と思って行くと、次は〜する、とか言い出して…全部一緒にやっとけよ、と思います😇

• 1月11日