※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつき🔰
ココロ・悩み

産後のお腹の悩みと仲良しの際の対策について教えてください。他の方はどうしているかも知りたいです。

夫との仲良しについて🥺
産後、お腹がダルダルなのですが、それを仲良しのときに見られたくありません😢何かいい方法や、アイテム(ちょうどお腹が隠れるキャミとか?)あれば教えてほしいです😭あと、皆さんはどう対応してるのかも聞きたいです…🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

真っ暗でしてました!笑

しんぐるママリ🔰

ベビードールはどうですか?😳

はじめてのママリ🔰

私は乳首が黒くなってしまい、乳輪が大きくなったのが本当にイヤすぎて
毎回ナイトブラとらないで!上脱がさないで!と言ってます😭
でも、夫は可愛いとか好きだよって言ってくれますが、こっちは気になって気になって仕方ないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、途中で送信しちゃいました💦
    いつき🔰さんの旦那様はなんて仰ってるんですか??

• 1月10日
  • いつき🔰

いつき🔰

同じく、そんなの気にしないよ〜かわいいから見せて〜みたいな感じです🥺でも実際見たら引くと思います😂

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😆❤
    いくら夫がそういってくれても、長年見続けた体が変わってしまうのは自分的に受け入れられなくなっちゃいますよね😔💦
    お願い~見たい~見せてよ~って言ってくる夫を見て物好きだな🤷とおもっちゃいます😂😂

• 1月11日
  • いつき🔰

いつき🔰

夫は許してくれても自分は許せない、悲しきボディです🥹

• 1月11日