※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が再びぶり返しています。最初の時と同様に、お味噌汁や醤油系の味がダメで、食後に辛い症状が出ています。ただ、ご飯は食べられる状況です。

悪阻のぶり返しでしょうか😭😭

1ヶ月ほど悪阻落ち着いて、ご飯も今まで通り食べれるようになって何も不安のない日々を送ってましたが、数日前からまたムカムカしてます💦

悪阻の時期、お味噌汁が飲めなかったり醤油系の味がダメだったのですが今もまさにそれです💦

ただ最初の時みたいにご飯が食べれないってことはなくて、ある程度は食べれてます。食後がキツいです😩

コメント

ちぃ

つわりの終わりかけの時は調子いい日と具合悪い日があったり、夜だけ調子悪くなったり不安定でした!
私の場合ですが、12週頃にようやく少しマシか?と思える日が増えて食べれるものも増えましたが、完全につわりの症状が無くなったのは22週頃で、それまでは毎日欠かさず吐いてました。
そして30週くらいから後期つわりで息苦しくて、気持ち悪くてたまに吐く生活で、後期に入ったらお腹大きくなって具合悪くて不安定な体調で、快適に過ごした時間が余りにも少な過ぎる妊婦生活でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭娘の時悪阻のぶり返しなかったので、まさかという思いです。

美味しくご飯が食べれる時期短すぎて悲しいです😭

• 1月10日