※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べり
妊娠・出産

つわりが再びひどくなり、何も食べられず不安。受診まで1週間後で心配。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今日から13週に突入しました。つわりはピークが過ぎて落ち着いてきたかな、、と思ってた矢先の12週後半(2日前)から急にまたつわりが酷くなり、食べては吐く、飲んでは吐くを繰り返していて、今何も食べられずお腹の子は大丈夫なのかとすごく不安です。今度の受診は約1週間後で、色々と不安で……同じ経験ある方アドバイスなどあればお願いします🙇‍♀️

コメント

Milky

まさしく今同じですー😭
ぶり返し辛いですよね😭💦

• べり

べり

同じ状況の方が居るというだけで心強いです😞😢✨️
    ありがとうございます!😭🙏🏻

• 1月10日
  • Milky

Milky

最近ようやく吐かない日が増えてきて調子乗ってたのに今日は1日中辛く白目向いてました🤣
    早く落ち着きたいですね😭
    美味しくご飯食べたいです😭

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😢
吐かない日が出てきたと思ったら
吐いたりして嫌になりますよね😔
健診も前回から4週間も空くので
ちゃんと育ってるか不安になりますよね。

• べり

べり

そうなんです、今日は調子良いと思ったら次の日にはダメだったり
    つわりも落ち着いてきたかも?!と思ったらまたこんな状況になったり……🤦‍♀️
    でもみなさん同じですよね!
    1人じゃないと思えました!
    ありがとうございます😭🙏🏻

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

13週からぶり返しありました😭
14週から落ち着きました!
今もつわりありますが、朝から15時まではだいぶ楽です😌
夕方から相変わらず気持ち悪いです🤮😂

• べり

べり

やっぱりぶり返しある方も結構いらっしゃって安心しました😭✨️
    13週過ぎたら落ち着くと聞いたけどやっぱり個人差あるんだなって改めて感じました!
    いつかはこの辛いつわりも終わると思って前向きに過ごしたいと思います!😭💪
    ありがとうございます🌷

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

私も今日が12週6日で、2日前からつわりがぶり返して嘔吐を繰り返してます😭胎盤ができてくる頃なのに大丈夫か?と心配ですよね…12週入った頃はだいぶマシになって、つわりの終わりが見える?と期待してたので余計につらいですよね😭