※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

夢の中で第二子が男の子と判断され、せっかくなら女の子がほしかったのに、と大泣きする夢をみました正夢になるでしゃうか?

夢の中で第二子が男の子と判断され、せっかくなら女の子がほしかったのに、と大泣きする夢をみました
正夢になるでしゃうか?

コメント

エリカ

1人目は男の子のおむつ交換している夢みて男の子でした!

ままり

ママさんが性別にこだわりがない、男の子を希望しているとしたら正夢にはならないですよね。
泣くほど女の子が欲しいと思っているとしたら、可能性はあると思いますかね💦

どちらでも健康であればオッケー!って考えだったら絶対正夢にはならないと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どちらでもいいんです!ただ大人になって一緒に旅行したりできる人生じゃないんだなーって考えて泣いてたと思います😭

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

主さんが女の子を熱望している場合、「女の子がいいのに男の子だったらどうしよう」と思っていると、そのような夢を見る場合があります💦
どちらにせよ、お腹の子の性別は決まっていて、あとは分かるか分からないかの段階なので、正夢というより、願望や不安が夢となって現れたって感じですかね🤔
多分、性別にこだわりない方は、そのような夢は見ない気がします💡
なので、正夢になるかどうかは本当に半々かなと思います👶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    私自身男兄弟の中で女1人で、親からあんたがいてよかったと言われることが多いので、そんな人生送りたいなぁと思い、、
    健康であればどちらでもいいです!

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は姉妹で、仲も良くて親との関係も良好なので、どうしてもどうしても女の子がよかったです!!
    1人目男の子と分かった時は泣きました😂笑
    2人目は産み分けをして女の子を授かりました🙏
    なので、健康ならどちらでも!と言える主さんは偉いです!!
    私は女の子欲の塊でした🫠
    でも結局息子が可愛すぎるので、3人目授かれたら男の子も大歓迎!と思いますが、でも女の子の産み分けをして、その結果男の子でもオッケーという感じです😂
    主人は男の子が欲しいので、健康はもちろん第一!その上で同性が欲しい方が多いのかもしれませんね☺️

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産み分けしようと思った矢先にすぐ妊娠したので、何もできずに自然のまま授かりました、、やっぱり産み分けやらないよりチャレンジしたほうが確率あがりますよね😢

• 1月10日
ちび

私は男の子が産まれる夢をみましたが、前回の検診で今のところ女の子の可能性が高いと言われましたよ😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

関係あるかは微妙ですよね😭

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

3人目性別不明の時夢見ました!
検診で先生に男の子確定だねと言われ旦那に泣きついてる夢です💦
リアル過ぎて男の子だと思ってたら女の子でした🙆‍♀️

ちなみに夫婦揃って女の子を熱望してました🥺
私の場合不安が夢に出てきたんだと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

女の子であってほしいです🥲

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

妊活中はたぶん女の子の赤ちゃんが夢に来てくれました。
妊娠してから特に性別がわかりそうな頃、男の子の夢を何度も見ていて“あぁ男の子なのかな?それとも私が気にしてるから夢になっちゃったかな?“と、女の子希望ではあったもののエコーからして男の子だと思っていたのでのんびり考えていました。
結果女の子で妊活中の夢が当たりです🙌
当たりと言っていいものか..そういう願いとかがあるものって私は夢に出やすいのであんまり正夢だとかの感覚はなかったです☺️
なんなら産む数日前に男の子出産するリアルな夢を見たので、家族に万が一の可能性を伝えておきました笑

質問者さんの週数的にももう時期わかりそうですよね、そわそわしますね🥺

anna

3人目女の子熱望していて、妊娠中夢に赤ちゃん出てくる時はずっと女の子の赤ちゃんでした👶
願望が強すぎたのか、少しは関係してるのかなー?とか思ってました🤔♡♡