※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TNK
子育て・グッズ

娘が高熱で三日間続き、陰性の検査結果が出たが、旦那がインフルにかかった可能性について相談したいです。


年末年始 一歳の娘が熱を出していました。
年始に少し上の息子が咳出てましたが
今は元気です。

旦那が昨日から熱があり
今朝病院でインフルでした。

年末の娘 インフルの可能性ありますか?
時間経ってるからどうなんだろうって感じです😅

娘は熱出た時一応検査しましたが
少し時間早いかな?でも陰性だねと言われました。
普通の風邪にしては高い39度台まで
上がったり下がったりと高熱が
三日間続きました。

旦那が新たにインフル仕入れてきたんですかね😅💦

コメント

ママリ

娘も年末休み入る前に40度近い熱出して、翌日解熱、その翌日再発熱(38度)して、インフルとコロナの検査しましたがどちらも陰性でした🤔
検査して陰性だったなら、旦那さんがどこかでもらってきた可能性高いと思います😫💦

  • TNK

    TNK

    やはりそうですよね😂💦
    娘はただの風邪だったのかな😂

    いつも流行り物は旦那がもらってきます😅笑
    大人しく隔離させます😂💦

    • 1月10日
  • ママリ

    ママリ

    ただの風邪だったと思いますよ😯

    分かります😂
    うちも同じです🫠
    1/5の昼くらいから旦那が熱出したらしく帰ってから症状聞いたらインフルっぽくて、病院行って検査してこいと言っても動かなかったので1/5から隔離してます(笑)
    年末友達と飲みに行ったり、年始1人で出かけたりともらってくる要素多すぎて心配よりイライラです😂
    お子さんたちにうつらないといいですね😭
    お大事にしてください😖

    • 1月10日
  • TNK

    TNK

    全く一緒です笑
    年末も年始もたくさん飲み会行ってイライラしてたのに
    インフルもらってくるというさらにイライラ増しです😮‍💨

    私も心配一切してません、
    部屋から出るなうつすな!と言いました😮‍💨

    本当に子供達だけでも無事祈ります😭

    • 1月10日