※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナに感染した方どのくらいで症状が落ち着きましたか?主人は明日から…

コロナに感染した方どのくらいで症状が落ち着きましたか?
主人は明日から仕事が始まりワンオペスタートです(24時間勤務)
今の体調じゃ子供達2人(40度グズグズの1歳、症状なし体力余っている3歳)を見れる自信がないです。


今日で3日目朝から39℃の熱、寒気や頭痛、咳鼻水、起き上がるとめまいでフラフラ...布団から出るのもやっとです💦(寝返りをしても目眩する)
解熱剤を飲んだ数時間は37℃後半から38℃まで落ちご飯を食べれたりゆっくりですが起き上がれます

旦那が買い出しや家事、元気な長女の相手をしており、4末っ子を私が主に見ています。
熱が高くグズグズで昼夜問わず細切れ睡眠で休めていないのもあると思います。

もともと熱に強く高熱でも平気なタイプだったのですが、初めてこんなに動けなくて明日からやっていけるのか、気合いで乗り切れるのか不安です

実家はすぐに頼れる距離ではなく、義実家は感染症の為接触したくないと言われ頼る人はいません

同じような状況の方乗り切った方法、どのくらいで落ち着いたか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

2週間は苦しみました🤪

マイマイ

うちもまさにです。

保育園に預けるわけにいかないし、今朝夫は出勤しました。

もう。朝から晩まで動画見せます…

みぃ

コメント失礼します。
コロナに感染して、どれくらいで体調戻りましたか?😣私も先週感染し、熱はすぐに下がったものの頭痛やめまいを感じています😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族みんなかかり
    私は4日目まで39度の熱で5日目には熱はひいたものの7日目までめまいがしていました💦
    目眩が治ってから家の事をしたりして体を慣らしたので通常通りの生活に戻るのに2週間かかりました💦

    主人、4歳の娘は2日間微熱でその後は元気です!
    下の1歳息子は2日間38〜40度の熱で3日目には元気でした!

    家事育児と大変な中コロナ感染辛いですよね😭
    ご無理なさらずに...💦
    早く治る事を祈っています😭

    • 1月30日
  • みぃ

    みぃ

    返信ありがとうございます😊
    高熱が4日も続いたのですね💦熱が下がってもめまいは感じていたのですね😣やっぱりなかなか通常通りにはならないですよね💦

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私と子供達2人は発熱後2日目くらいに味覚障害が起き食べ物に苦労したり5類になったといえど日常生活に戻るには時間がかかりました💦

    • 1月30日
  • みぃ

    みぃ

    味覚症状もあったのですね💦5類になって自宅療養期間が短くなりましたが、それでも本調子に戻るのに時間かかりますよね😣今はもう大丈夫ですか?

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族皆んな体調が戻り、ようやく日常生活に戻りました💦
    お気遣いありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月30日