※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

帰省中、義実家に2回顔を出しましたが、帰る前にもう一度行こうと考えています。実家同士が近い場合、2〜3週間で何回ほど顔を出すのが適切でしょうか?

今子供と一緒に実家に帰省中で泊まっています
なかなか遠くて帰って来れないので2〜3週間ほど居ようかなと思っています
旦那の実家と私の実家同士は近くて車で10分ほどの距離です

こちらに帰省してから義実家には2回(年末、年始)は顔を出しました
あとは帰る前に一度顔を出そうと思っていますが少なすぎと思われますか?薄情な嫁って思われちゃいますかね😅
皆さんなら帰省中実家同士が近いなら2.3週間の内どのくらい顔を出しますか?

コメント

萩ママ

旦那さん居ないなら、帰る前だけで良いと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅ありがとうございます☺️人見知りが始まった頃に、あまり会ってないからだーと義実家に言われてしまったので全然会わせに来ないと思われているのかなと思ってしまっていたのでよかったです😳

• 1月9日
  • 萩ママ

萩ママ

義理両親がお子さんから好かれたくてそう言ってるだけですし、気にしなくていいですよ🥺
    帰りもちょっと寄ってさっさと帰宅でいいかな?とか思っちゃいます😅

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!気にしないことにします✨帰りに連れて行くだけでも嬉しいですよね☺️

• 1月9日
  • 萩ママ

萩ママ

帰りに寄ってあげようと考えてるだけで立派ですし、喜ぶと思います。
    そこでまた小言言われたら、次回からは寄らず帰るでいいかと🥺

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の実家ばかり…と思っている様に見えるんですよね😅でも自分の実家ばかりになるのは仕方ないですよね🙌小言言われたら余計に行きたくなくなっちゃうのでそうします😅

• 1月10日
  • 萩ママ

萩ママ

義理両親と同居してますが、義理両親とはあまり顔合わせないのに、実家にはよく行きますよ😂
    同居なのに、3日ぐらい顔合わせないです😅
    行った時の義理両親の態度次第で、今後の事決めていいかと思います🥹

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!近すぎると逆に会わないもんなんですね
    態度次第なるほどです!😆ありがとうございました✨

• 1月10日
🫧

義実家まで1時間かからないくらいですがいつもそれくらいの頻度です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊✨

• 1月9日
もかママ

別にいいんじゃない?帰るまでに顔出すなんて、偉いなーって思ったけど!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そう言ってもらえるとなんだか嬉しいです😂

• 1月9日