※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ハッピーセットのおもちゃはいつまで貰えるか悩んでいます。息子は小3で、旦那はおもちゃはいらないと言っています。でもまだ小3なので、どう思いますか?

ハッピーセットのおもちゃって
いつまで貰ってますか??

うちの子が小3なのですが
旦那がもう小学生なんやから
おもちゃなんかいらんやろ!片付けんし!と
息子にハッピーセット選ぶのを禁止してます。

たしかによく食べるのでハッピーセットは
足りないのですが
まだ小3ってハッピーセット頼むやろと思うのですが
どう思いますか??

コメント

たなか

そうですね、うちの長女もハッピーセットに見向きしなくなったのは高学年からなので3年生はまだまだ頼みたがりますね。

はじめてのママリ🔰

小3男子がいます。ハッピーセットでは足りないです。
最近は本人がおもちゃより、量を取ってサムライマックのセット等を選ぶようになりました😅
私は、それでも好きなおもちゃ?キャラクター?の時だけは買ってあげても良いかなと思ってます。

抹茶

少食なのでまだ頼んでます😃

はじめてのママリ🔰

もうほとんど頼みませんが、欲しいおもちゃのときはハッピーセット頼みますね!
足りないので追加でハンバーガー頼んだりしてますよ🤗

もな👠

物によりますね!
基本的にハッピーセットじゃ足りないので、他のもの頼みますがどうしてもほしいときは量少なくてもハッピーセット優先してます。
本人が頼みたい!っていうならいくつになっても頼ませてあげると思います。
大人だっておもちゃ目当てでたくさん買う人だっているんですから💦