※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよーん。
妊娠・出産

抱っこ紐のおすすめブランドを教えてください。

こんにちはー♡33w初マタです!
抱っこ紐購入を考えてるんですが、
これよかったよー!!とか、ここのブランドいいよ!
などあったらいいところおしえてくださーい♡♡

コメント

はち

コンビのジョイン使ってます。
使いやすいし、肩こり腰痛などないです。

• ぴよーん。

ぴよーん。

ありがとうございます☺︎是非参考にして検討していきます!

• 3月10日
アンパンマン

回答になってないかもしれませんが、産まれて外出出来るようになってからお子さんを連れて行き、試着して実際に着けたときの使用感で一番しっくりくるモノがオススメです!(笑)

うちは新生児の頃にスリング購入希望で試着してみたら、我が子がおっきくスリングが苦しそうで…ベビービョルンのオリジナル(首すわり前から縦抱き出来るモノ)を購入し、生後3ヶ月頃まで使ってました♪

その後は1人で買い物行く時用に安いバディバディという抱っこ紐を購入し、今も使ってます^ ^

ピンキリで色々ありますが、口コミが良くても実際に自分が赤ちゃん抱っこするときにどう感じるかそれぞれなので…
試着後の購入をオススメします😆👌💦

• ぴよーん。

ぴよーん。

回答ありがとうございます☺︎
    新生児から使えるやつがいいかなーと考えてました。試着するのが1番いいかもですね!是非参考にさせてもらいますね。
    ありがとうございます☺︎

• 3月10日