※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃこ
妊娠・出産

帝王切開で出産し、傷の痛みが強くて寝返りがつらいです。薬で痛みを和らげているが、腰も痛いです。動くコツを教えてほしいです。

今朝8時から帝王切開で出産しました。
傷の痛みがどんどん増してきてます🥺💦
シンプルな傷口の痛みって感じです。

腰椎麻酔のみだったので硬膜外麻酔はなく
今は点滴と坐薬の痛み止めが入ってますが
それでもなかなか痛いです…

腰も痛いし、寝返り打ちたい🥺
動くコツがあれば教えてほしいです🥺!

コメント

はじめてのママリ🔰

最初の日は結構つらいですよね
ベットの手すりにつかまって電動を動かして気合いで動いてました
頑張って頑張って動くようにしたら退院する頃には痛みだいぶなくなってました
今痛いのにこんなコメントごめんなさい

  • じゃこ

    じゃこ


    どんなコメントでもありがたいです😂
    やっぱり動くしかないのですね🧟‍♀️
    腹括ってがんばります!

    • 1月9日
パンダうさぎコアラ

寝返りは尿管ハズれないと無理なハズ。
体位交換してくださいってお願いすると、背中にクッション入れてもらえましたよ

  • じゃこ

    じゃこ


    あら!そうなのですね🫨
    初めての経験すぎて 1人でジタバタしてしまっていました🧟‍♀️笑

    • 1月10日