※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お子様がいらっしゃる看護師の方、働き方を教えてください。復職予定で勤務時間に悩んでいます。参考にさせていただきたいです。

お子様がいらっしゃる看護師の方っておられますか??
どんな働き方をされていますか?
私は4月から復職予定ですが
勤務時間めっちゃ迷ってます💦
ご家庭によると思いますが、参考にさせていただきたいのでよければコメントお願いします😊

コメント

○pangram○

知人のナースは病棟で平日のみ日勤で16時までの時短勤務してますね。勤務調整が、周りとの兼ね合いで大変そうです。夜勤出ない、土日休む、と周りとうまくやらないといけないのが…

私はナースではありませんが、0歳児クラスに預けて、クリニック勤務、フルタイムです(9:30〜18:00)

クリニックは夜勤ないのが相当楽だと思います。

のん

パートで週3から4で9時から16時働いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    9-16時にしようか検討中です😊

• 1月9日

子供2人で夜勤ありフルタイムで働いています🙆‍♀️
他のママさんは日勤常勤です。

ママリ

週4日9:00〜17:00の扶養外パートで働いています。

nana

夜勤ありフルタイムです!
初めは急な発熱とかで何度もお休みいただくと多かったですが、周りが同じく小さい子供を持つママさん達ばかりなのでお互い様でやってこれてます🥹✨

周りは同じくフルタイムのママもいれば時短勤務のママさんもいますし、それぞれのご家庭の協力体制次第かなと思います🤔