※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
ココロ・悩み

職場の男性が妊娠について配慮なく質問してきてイライラしています。今後の対応に悩んでいます。

ちょっとイライラしたので愚痴らせてください😂

安定期に入ったので職場の人に妊娠してることを伝えました。
一人の男性スタッフに、やっとだね!と言われました。

結婚して5年、本格的に妊活を始めて約2年かかりました。不妊治療もしてました。
その男性スタッフに妊活の話自体もしてないし何も知らないのに、やっとだねと言われて後から考えれば考えるほど貴方が言うセリフじゃないよね!?ってイライラしてきて😇

そのあとも、自然にできたの?通院してたの?など聞いてきて無視するわけにもいかず答えたけど、配慮なさすぎだろって思いました😇

今後もいろいろ聞かれるかもと思うと今から憂鬱すぎます😢

コメント

まま

えーー😨
そんなデリカシーのないやつがいるなんて、、、

  • rio

    rio

    ですよね🫠🫠
    旦那が帰ってきたら愚痴ろうと思います😤

    • 1月9日
はじめてのママリ

デリカシーなくて気持ち悪いですね😇
読んでるこっちもイライラしてきました😇!!

  • rio

    rio

    ほんと気持ち悪いですよね🤢
    イライラを共有してしまってすみません😇笑

    • 1月9日