※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつまめ
ココロ・悩み

福岡市またはオンラインで相談できる弁護士を探しています。精神的なストレスや子供の虐待の問題があり、良い弁護士に相談したいと考えています。

離婚ではありませんが福岡市またはネットやメール等オンラインで相談できる良い弁護士さんを教えて下さい🙇‍♀️
現在前職時に仕事で悩みネットで調べた営業コンサルタントと契約しましたがコンサルティングの内容に追い付けずコンサルタントの威圧感な言い方で精神的に参りストレスで低音障害型感音難聴になり治療中なのと子供を虐待しそうです。
ココナラ法律相談で調べた弁護士事務所でホワイト弁護士事務所と福岡市の大谷法律事務所に相談しましたがホワイト弁護士事務所は途中から連絡がこなくなり大谷法律事務所はあまり良い対応ではなくネットの口コミ通りな感じでした。
現在連絡用のLINEは全てブロックし削除しました支払いしているコンサルティング料金は返金されなくてもしょうがないですが、解約しこれからの支払いを辞めたいです。
少し借金してでも良い弁護士さんに巡り会いたいです、宜しくお願い致します!

コメント

しまじろー

デイライト法律事務所、私は良かったです。

オンラインも対応してると思います😊

• みつまめ

みつまめ

ありがとうございます、詳しくは書けませんが特殊な案件な為受け付けしてもらえるかわかりませんが相談してみます🙇‍♀️

• 1月14日