※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
ココロ・悩み

ママ友との関係に悩んでいますか?

今日新年明けて保育園行ったら、
人が結構いて、
その中で、みんなママさん達はあけましておめでとう🎍と言い合い、楽しそうに話していました😅

あけましておめでとうと言えるほど仲の良いママ友おらず本当悲しくなります😭

家帰ってももやもやしてかなり暗くなります😓

ママ友要らない方が良いとわかっていますが、、
やはり目の前で楽しそうに話しているのを見ると悲しくなります😢

そーいう方いますか⁉️

コメント

ぽん

わかります😇

色々面倒な付き合いがなくて楽なんですが、なんだか寂しいですね。
周りのママさんがキラキラ輝いて見えて、、、笑

  • シシリー

    シシリー

    共感していただいて嬉しいです‼️

    本当寂しいですよね😔

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

その気持ち分かりますよ💦

仲の良い人がいないので、時々寂しさを感じます🥹

あけましておめでとうが言えるの先生だけでした🤣

  • シシリー

    シシリー

    共感していただけて嬉しいです❣️ 私も先生だけでした❣️笑

    • 1月9日