※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那側の家族から我が子が贔屓されています。他の親族も可愛がってくれるけれど、血縁関係なく愛嬌がある子なのか気になります。

とても嬉しいことなのですが
旦那側の家族、旦那の父、祖父母から
我が子はちょい贔屓されてます🤣

旦那の兄弟は妹が1人、その子供が
小学2年生と年少さんです。(どちらも男の子)
我が子は年中です。(男の子)

私は兄が1人で兄の子は
年中で同い年(女の子)

私の母は、娘が産んでるから
やっぱ私の子を遠慮なく可愛がれるから
贔屓しちゃうなぁ〜。と言います。

ですが旦那の父は
〇〇くん(我が子)の写真ちょーだい!
と携帯の待ち受けにまでしてくれてます。
祖母なんかは、ボソっと〇〇くん(我が子)が
一番可愛い。とまで😅


みなさんどうですか?
どこに行っても可愛がられるタイプで
マダム達を虜にしてるのですが
血縁関係なく愛嬌がある子なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

愛嬌があるのだと思います☺️💗
私は虜になってる側ですが…甥姪7人いるのですが、弟の子(甥っ子)が自分でもびっくりするぐらい可愛いです😳
皆可愛いは可愛いのですが、初めて溺愛レベルの可愛さです。甥っ子はどこに行っても可愛がられるみたいなのでやはり可愛がられる何かもっているのではないかと思います💗