※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

旦那が仕事で、車内で嫌な匂いに悩んでいます。相手の返答が曖昧で納得できず、吐き気や微熱が出ています。相談相手はいい人だけど苦手。

祝日だけど旦那は仕事。普段は社用車やけど会社を通さずの作業で自家用車で行ってます。会社の人と2人で行くみたいで何度かこういうことはありますが今日仕事から帰ってきて1人で買い物行きたくて乗ったら香水なのか柔軟剤なのかとりあえず匂う、、、普段は車の芳香剤の匂いがするくらいなのに。匂い+暖房もついてたから即車酔い😞
寒いけど匂いが嫌すぎて窓全開😞
別に疑ってる訳じゃないし車臭かったよ?って伝えても一緒に乗った人ちゃう?その人がなんか振ってたやつかな、、?と曖昧な返事。確実な答えを言って欲しいのに曖昧にされる意味。納得する返事をくれ、、、
そのせいで色々考えてしまい本当に匂いがキツかったしそれで微熱と吐き気する、、、
旦那と付き合ってた頃も同じことあったしうちがこういう性格なのも分かってるはずなのに。
とりあえず気持ち悪い、、
確実な答えが欲しくて聞こうとする前に寝てるし。
その会社の人はすごくいい人だけどうちは苦手。ほんとに苦手。

すみません、、ただの愚痴です。

コメント

ブラウン

その匂いきになりますね😂
その会社の人は苦手ということは、実際に知ってる人で男性ですか?仕事に行くのに振ってたやつかなって、仕事に香水つけますかね🤣つけるとしても人の車で、、、

• なお

なお

コメントありがとうございます😊
    私も知ってる方です!既婚者で家族ぐるみでお出かけもしたことあります😌家も大きい道路挟んでますが向かいなんですよ😂

せめて車から降りて付けてくれって思います💦娘も乗るし時期的に暖房もつけるので匂いに敏感な私はすぐ酔います😂

• 1月9日