※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

自分の旦那が顔タイプだけど家事しない方いますか?例えば旦那は仕事休み…

自分の旦那が顔タイプだけど家事しない方いますか?
例えば旦那は仕事休みで自分が子供の寝かしつけしてリビングに戻ったら洗濯も食器も洗ってない、YouTubeなどをずっと見てる、結局全てやるのは私!みたいな方!
ちなみにうちは家事はとてもやってくれるのですが、最近頭も薄くなってきたし顔も全然タイプではなく、、この先どうしようまで思ってしまっています。なので家事やらない人よりはいいのか、、と思いたいです。家事やってくれて自慢してるわけではなく切実に悩んでます。

コメント

ママリ

顔はタイプで家事もやりますが、育児しなさすぎ会話通じなさすぎで、毎日毎日イライラしすぎて嫌いになったら段々と顔すら気持ち悪く感じてきたので、見た目は関係ないかもしれないです😂

顔はタイプじゃなくてもまともな会話が対等にできて相談ができて一緒にいて楽しいと思える人にすれば良かったと毎日後悔してます😂

• あい

あい

そうなのですね!
    ありがとうございます😊

• 1月9日
1児のMaMa💙

顔タイプですけど基本的には家事はしてくれないですねー!

夕飯は作ってくれますがそれ以外はゲーム、タバコ、酒ですね。

• あい

あい

そうなのですね!
    ありがとうございます😊

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

うちなんてどっちもです😂😂😂笑 
なので理想ですがやっぱり家事育児してくれる方がいいです!😊👏流石に不潔系はいやですが、頭が薄いのも顔も気になりません!
頭は帽子で隠せますし、顔は推し活して癒されてください!😂❤️笑

• あい

あい

そうなのですね!
    確かに帽子で隠せますね😂推し活もしてます💓笑
    ありがとうございます😊

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

外見はタイプです。
おそらく一般的に見てイケメンで身長も高く体格もいいです。

以前は家事をあまりしませんでした。
というか、できる時間がなかったです💦
今は家事も育児もしてくれます...が、長年一緒にいればぶつかることもありますし、「なんでやってくれてないの〜」なんてこともあります😅

ただ私の場合、外見はすごく大事で...なので、かっこいいから許せてる部分は大いにあります、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦
    質問文を読み間違えてました🙇‍♀️
    家事やらない人よりはいいか!と思いたかったんですよね、泣
    逆のコメントを書いちゃいました😥

• 1月9日
odango

タイプの顔です。1人目出産後、私が職場復帰した後も家事の協力をしてくれず、見た目まで嫌になり、大爆発して離婚危機になったのでやってくれる方がずっといいですよ。年々頭頂部が怪しくなってきてますが、家事分担してくれる今の方が好きです。