※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が子供に対して怒りっぽく、不機嫌で遊ばないと言い、自分は昼寝。妻は大変で、夫に直接ぶちギレずにここで発散。息子を公園に連れて行く。

夫がウザすぎる💢💢💢💢

ついさっきまで買い物行ってて
駐車場まあまあ混雑してる中、ようやく出庫した途端に
「トイレ行きたい」と言った息子
それに対して「お前はいつもそうやって遅いよな💢ざけんじゃねーよ💢」と聞こえるボリュームで言った夫

まあ気持ちはわからんでもないけどそこまで言う!?
夫お前も子供の頃はきっとそうだったろーよ💢

帰宅後も、「お前は今日言う事聞かなかったしわがままばっかりだから今日はもう遊ばない!」と息子に言い放ち
ソファでイビキかいて寝てる💢

なんか、パパの気持ちが収まるまで待ってね!とかならわかるんですよね

ごめんねと謝ったらいつでもすぐ許してもらえる訳では無い、というのを教えるために。

でも連休最後なのに、今日は遊ばない!ってヤバくないですか?
それで何も気にせず昼寝って…

不機嫌になって眠さもあって怒り狂うって赤ちゃんかよ?💢
成人男性と結婚したつもりが新生児と結婚したようです私!
いや新生児以下でした新生児に失礼でした。すみません


夫にそう言われて最初は泣いてた息子も
今はイビキかいてる夫の横でゲーム中です
どっちが大人なのやら🤷‍♀️

後でママ公園行こうねと言われたので
私がひとりで連れ出します!
ほんとワンオペのが楽ってどういう状況?


ほんとうは夫に直接ぶちギレたいけど
そうするとそれはまたそれで逆ギレしてきてめんどくさいので
ここで発散しました!お許し下さい!!🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も怒ってギャン泣きしてふて寝中です!パパさんと同じですね!🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひゃーー可愛い娘さんと新生児ジジイを同じにしちゃダメです🤣🤣でもほんと精神年齢低すぎて参ってます😇

    • 1月8日