※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

みなさーーーーーん!お正月はいつも義父の母の家でのご飯食べるのがある…

みなさーーーーーん!!!!!!愚痴聞いてください!!

お正月はいつも義父の母の家でのご飯食べるのがあるんですが1月2日の予定だったんですが義兄がコロナだったので今日に変更になりました。
いつもは夜に集まっていたんですが今回は昼に集まる事になり私たちも準備していこうとしてたら
上の子が珍しく10時ぐらいに眠たいと言い出し(いつもは走り回って元気すぎるほど)ソファーで横になり初めて体調でも悪いんかな?と熱を測ると37度ちょうどで寝不足?と思ってそのまま様子見ていました。
大丈夫そうだったので一応体温計も持って行って
義祖母の家に着いて少し経って旦那が上の子の熱を測ると38度とでました。
普通そこで帰るってなりますよね?
義祖母が「なんど?38度かー元気?」と上の子にきくと上の子はうんと言いましたが顔が体調悪い顔しているのに「もうすぐじじとばば来るから頑張ろ!」と言い出し、私は、は???????

旦那はどーするかはかなが決めてとか言い出し
そんなんすぐ帰るやろが!とキレました。
子供がしんどそうな顔しているのにどーする?ってなに?お前ご飯食いたいだけやろ??うざ
と言いそうなところを抑えて帰ってきました!

坐薬もなかったので旦那と上の子で休日やってるところに行ってもらいました。

はあーーーーーーー!!!!義祖母は義実家の中でまだましな人だと思ってたのに、もう嫌いです!!

コメント