※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が高熱で寝ていて心配。食欲は少し落ち着いているが、ぐったりしている。初めての高熱で普通か不安。

インフルエンザの診断を受けた1歳の娘、ずっと寝ているのですが大丈夫でしょうか…

昨日発熱し、高いときで40℃、今朝は38℃と下がってきました。ご飯はおかゆ、うどん、ヨーグルトなど食べられる物を少しだけ食べています。
9時頃起き、起きてもベットに寝転んでぐったり。お粥を少し食べまた寝てを昨日今日繰り返しています。
起きていてもずっと抱っこで寄りかかって気づいたら寝ています。

高熱が出ることが初めてなので、これが普通なのか分からず心配です😢

コメント

そうちゃま

大人も寝込むのと一緒で、子供もしんどいと思います。
うちも食っちゃ寝、寄りかかったりゴロゴロしてたら寝てるばっかりです。(元気な時もありますが)
レベルが悪いとかご飯や水が全く取れないと言うわけでなければ様子見ます😔
お大事にしてください🥺

ゆんた

インフルではないですが、うちの子たちも高熱出してやはり体力少ない下の子ほどずっと寝てました💦