※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

実家で家事をしなくてすんで、お母さんのご飯を食べるのが幸せ。でも、娘がいるとのんびりできず、旦那が留守番している間に一番リラックスしている。

実家で家事しなくてすんでお母さんのご飯たべるの幸せ🫶
だけど、結局、娘らママ!ママ!で、お風呂も寝かしつけも家事ない分あそぼーあそぼーで、さしてのんびりではない事実…笑
1番羽根伸ばしてんのは、仕事入るかもーってついて来なかった留守番の旦那_(┐「ε:)_

コメント

*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

この前、ママリでいいね👍でアンケートとらせてもらった結果、旦那が家事負担頑張ってる!の票と、私と旦那の配分ちょうどいい!の票がとんとんだったし、お母さんも𓏸𓏸くんよくやってくれてる方って言うし、旦那は頑張っているという総合評価🙆‍♀️

アンケート、いいねしてくれた方ありがとうございます😊

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

おはよぉ〜っっ( ˶ᐢᗜᐢ˶)*ᕷ˖°

確かに……
よく考えたらそれじゃなꉂ(˃▿˂๑)w

実家でも何かしらは動いとるし ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ナジャちゃんコメントありがとう✨️

    まあ、昨日自由時間もらったし、リフレッシュはしたけどね🥹

    • 1月8日
ちゃま🦄

わかる🥺✨
お母さんのご飯ってほんとなんでも美味しいのよね😌💓

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ちゃまちゃんコメントありがとう✨️

    ほんと、美味しいよね🥺🫶

    • 1月8日