※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が一週間前から夜だけ熱が出ており、医師による診察ではインフルエンザや溶連菌、コロナは陰性。疲れている可能性もあるが、何か病気が隠れている可能性も考えられる。同様の経験をした方はいますか?

息子が、2日から夜だけ熱が出ます🤒
今日で一週間になります。 5日に一度診察してもらいそこではインフル、溶連菌、コロナは陰性でした

まだ上がってくるようなら休み明け血液検査とかもう少しするとの事で… 先ほど測ったら最高体温39度9分で坐薬さしました。

正月から実家に帰っていて、そのせいで疲れてるのか?とも思うのですが本当に何か病気が隠れてるかもしれないし。

こんな感じで長期間夜に熱が出たことある方いませんか😭

コメント

なな

高熱続くと心配ですよね😭
うちも39度〜最高41度の熱が10日間続きました。
血液検査も異常なく、
咽頭炎と診断されました。
10日目入院決まった日にやっと熱が下がり入院せずにすみました💦
早く熱が下がりますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    昨日までは夜のみ発熱だったのに、今日は朝まで続いてるので…
    でも元気ある、食欲水分取れるのになんでだろうと😓

入院にはならずに済んでほしいです😭

• 1月8日
ありんこ

アデノウイルスはどうですか?
うちは4〜5日くらい熱が続きました。初めてかかりましたが、結構厄介でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱だけでしたか?
    うちはその他の症状が全然なくて、しいて言えば前から出てた鼻水くらいなんです😣
    元気もあるしご飯食べる、水飲める、おしっことかも出てるし…

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!
今日救急当番の病院受診したところ即、アデノと診断されました💦

熱はもう下がっていい頃だと言われましたがとりあえず様子見て坐薬と安静にして過ごします🥲

助かりました✨✨