
妊娠検査で微かな陽性反応後、出血あり。生理来ないが不安。昨日の出血は着床出血?気持ち不安定。
2人目妊娠希望です。生理予定2日前クリアブルーでフライング検査したところ、うすーーく陽性反応が出ており、これは妊娠してるのかしてないのかよくわからない判定だったけど、妊娠してたら嬉しいなと思ってた矢先、生理予定1日前出血💧これは確実に生理きた。結構頑張ったのに今回もダメだったか…と思ったら生理予定日当日の今朝、生理止まったのか来ないのか出血なし。
昨日の出血は着床出血でしょうか?🤔
色は鮮血でした。量は小さい織物シートで足りるくらいでした。
1人目の時も、今思えば生理予定日に着床出血ありました。
この3日くらい気持ちがジェットコースターで不安定になります…赤ちゃん来てくれ〜と願うばかりです!
- ひよ(生後5ヶ月, 3歳6ヶ月)
コメント

みかん
着床出血かもしれないですね😊
私は1人目の時は1度も出血しませんでしたが2人目の時は生理予定くらいからおりものに混じった感じで出血していました。
赤ちゃん来てくれてますように⭐️

ぽこりん
クリアブルーで薄く反応あり、数日後ドゥーテスト使ったら濃く反応ありました!検査薬変えてみるのも良いかもしれません!
-
ひよ
返信ありがとうございます。そうなんですね!正しい検査の日が来たら、別のものでやりたいと思います!
- 1月8日

ひーちゃんまま
私も同じ感じの着床出血でしたよ。
トイレ時にトイレットペーパーに出血あったので生理きたと思いナプキン装着したものの、その後は出血なく、茶おりがナプキンに付いているのみでした。
可能性はありですね!
-
ひよ
返信ありがとうございます。
たしかに、今日も1日中茶織が少量続いていました!同じですね!!このまま本格的な生理が来ないことを祈ります😅- 1月8日
ひよ
返信ありがとうございます。今日1日も、茶織が少量続いてる感じでした!赤ちゃん来てくれてたらいいのですが、まだどちらともはっきりしないです💧