※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

まだ先の話ですが5月で結婚1年目になります😉そこで、家族3人(子供はそ…

まだ先の話ですが5月で結婚1年目になります😉
そこで、家族3人(子供はその頃5ヵ月)で
お祝いをしたいのですが
みなさんは結婚1年目の記念日は
何をしてお祝いされましたか?

因みに6月に新築が完成するので
できればお金は2万円以内におさめたいです。
何かいい方法がある方よろしければ
教えてください(›´-`‹ )♡♡

コメント

はる

毎年◯婚式というのがあるらしく1年目は紙婚式なので手作りアルバムプレゼントしましたよ!
結婚式したホテルから無料ディナー券届いたのでそこでディナーしました!

  • はる

    はる

    1年目からの◯婚式の表です!

    • 3月10日
  • あ

    わかりやすくありがとうございます!♡
    アルバムいいですね!
    写真はたくさんとっているので
    やって見ようと思います👏( ˊᵕˋ )

    • 3月10日
ポン太

私も5月で結婚一年目で、まさにこの前同じ質問をママリでさせていただいたところです😆💕

皆さんのアドバイスを参考に、個室で子連れOKの少し高めの焼肉屋さんに行きたいなって思ってます🤗💖
結婚記念日かので、息子連れてくか実家に預けるかは検討中です👌👌

  • あ

    私も家の近くに個室の焼肉屋があるので
    いいかも!って思ったのですが
    娘も連れていきたいので油はねが
    きになっちゃって(*_*)

    • 3月10日
  • ポン太

    ポン太


    私も臭いとかも気になってましたが、最近の高い焼肉屋さんは煙たくならないようで、進化してました😊👌💮

    赤ちゃん連れてだと色々気にしちゃいますよね💦
    本当に心置き無く過ごしたいなら、やっぱ自宅かなぁとは思いますが、たまには家族で出かけたいな、旦那さんとデートしたいなって思ってまして🤗💦

    • 3月10日
  • あ

    言われてみればテーブルのすぐ真上に
    換気扇みたいなのついてるとこ
    あった気がします!

    そうなんですよね〜
    私もそれ思います!

    • 3月10日
エリ⭐︎

私はあまり気にしない方なので特に何にもするつもりはありませんでしたが、旦那が花束を買って帰ってきてくれましたよ😁💐

せめて豪華な夕食にすれば良かったなと後悔しました(笑)

お二人が一緒に過ごせればなんでもいいとは思いますけどね❤️

  • あ

    素敵な旦那さんですね💞

    まぁ、それが1番ですよね( ¨̮ )

    • 3月10日
akn

同じく5月で結婚1年になる子供3ヶ月です\( ˆoˆ )/
実家に預けて近くの鉄板焼き屋さんで
いお肉食べる予定です♪

  • あ

    すごい!どっちも一緒なんて!👏笑

    やっぱ肉ですよね( ´⚰︎` )
    娘には悪いけど
    実家に預けるしかないですよね、、、

    • 3月10日
モアナ

旦那が出張で当日はいなかったですが
日にちずらして旦那が食べたいといっていた
焼肉いきました◡̈⃝︎⋆︎*
でもゆっくり食べれず、、
来年からは子供は実家に預けて
結婚記念日は2人でご飯行こう!
って結論になりました😂💓(笑)

  • あ

    やっぱ子供は預けるしかないでよね( ´・ω・`)
    私の親が仕事休みだったら
    親にあずけたいんですが
    旦那の親だと何されるかわからなくて;;

    • 3月10日
ままぴー

先日一年記念日で温泉旅行連れていってもらいました(^^)
息子は6ヶ月なので、お部屋に露天風呂付いているところに泊まりました!

  • あ

    羨ましいです👏( ˊᵕˋ )

    因みにどちらの温泉いったんですか?

    • 3月10日
  • ままぴー

    ままぴー

    すみません、2万円以内で収めたいと書かれていたのに見逃していました(>_<)
    下呂温泉です(^^)
    しかし、泊まった宿の仲居さんが微妙過ぎて帰ってきて一度も温泉旅行の話してません!(笑)

    • 3月10日
  • あ

    いえいえ大丈夫です!
    いつか温泉も行きたいと思ってるので
    参考になります(*ˊૢᵕˋૢ*)

    それはちょっと台無しですね(›´-`‹ )

    • 3月10日
ゆぅウサ

うちは結婚1年目の記念日は、娘は生後7ヶ月で、近所の創作フレンチでディナーしました✨

2年目も同じ店で、娘もお子様プレートで一緒に食事をしました😊

毎年そこでディナーする予定です♪

  • あ

    おしゃれですね!
    そーゆー楽しみもいいですね👏( ˊᵕˋ )

    • 3月10日