※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

義母の妹からもらったお年玉を渡せず、義母が旦那に代わりにお礼を言うように頼んだ。旦那は他の人にもお礼を言っていることに不満を持ち、義母の態度が性格悪いと感じている。

義母の妹から年末に子供たちにお年玉をもらったのを年始に渡そうとしてたのに、仕事になったので渡せてないけどお礼言っといてと義母が旦那に言ったみたいで、旦那がその連絡をわざと聞こえるように○○さんにお礼言わなきゃ、ショートメールでいいか。とか言うんです。
そして、この文章でいいかな?とお年玉ありがとうございます。と他にも書いてあって。
わざわざ私に見せないでさっさと送ってくれよ!
私の方の兄に貰ったお礼とか私が全部してるのに!と思って。

皆さんどう思いますか?

しかも、昨日まで私と子供は実家に帰っていて旦那が夜電話してきて、何か話さなきゃいけないのに忘れた。もわざと言ってて、義母の新年会無くなったのをわざと話さなかったんです。
性格悪いと思いませんか?

コメント

旦那さんはどういうつもりでそういう事言ってるんですか?

• フラワー

フラワー

どういうつもりか分からないです。私と義母は産後に揉めて嫌いで鬱になり、離婚届渡したので、旦那は私に嫌がらせをしてるしか思えなくて。
    私が機嫌悪くなったのも分かってるのに、旦那は何が悪いのか分からないみたいです。

• 1月8日