※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体重が変わらず心配ですが、うんちは多く、おしっこも十分なようです。体調に問題がなければ、体重の変化は気にしなくても大丈夫ですか?

1/6で2ヶ月になりました
12/28に体重を測ったら5.6kgだったのですが
今日体重を測ったところ変わらず5.6kgでした
二週間近く体重が増えてないのですが問題ないでしょうか?

うんちは一日4回ほど
おしっこは8回ほどしています
体調も問題なさそうに見えますがこんなに体重が増えないことに不安です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

自治体の乳幼児相談や予防接種など小児科に行く時に相談してみてはどうでしょうか?

個人差があるだろうし、でも心配な気持ちはとてもよく分かりますし。素人が大丈夫とか判断するのは怖いかなと思ったので、専門の方に相談するのがいいと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供のことになると冷静になれなくて。。💦
    来週予防接種があるので相談してみます!😭😭コメントありがとうございます!🙇‍♀️

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当然のことですよ!私も分からないことがあると、予防接種のときや乳幼児相談でめちゃめちゃ聞いてました🤣
    何でもなければそれでよし、何かあったら早めに気づいてよかったーってなるので、心配したり相談したりして損することはないですよ♡

はやく安心できますように☺️

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭今メンタルが弱ってて涙が出ます😭😭
    聞きたいこと今のうちにまとめておきます!!

• 1月7日