※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後5ヶ月で夜の回数が減って悩んでいます。自分から誘うことが多く、不安になっています。相手からの誘いがないことや、自己処理をしていることに戸惑いを感じています。どうしたらいいか悩んでいます。

🔞


産後5ヶ月になりますが
夜の回数が月2くらいです
妊娠前は週2くらいだったのが
減ってしまって…😢

そして誘うのはいつも私😢
のってきてはくれるけど誘って欲しいな…
たまに断られるし😞

定期的に自己処理はしているみたいです

もう自分から誘うのやめよって思ってみたものの
距離を取ろうとしすぎて
寝る前はいつも私からくっついたり
自分からベラベラしゃべりかけたりしているのに
それも我慢していたら
逆に私の機嫌がおかしいと思われて
逆効果になっています😱笑


自己処理はするのになぁ。
なんで誘ってくれないんだろう
もう女性として見てもらえないのかな
って不安になってしまって

自分からくっつかない作戦が
早くも終わりそう😰

本当はAVみられるのも嫌なのに
それも言えないし

どうしたら…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自分磨き、裸をあまり見せないとかですかね😰
でもそれも赤ちゃんいると難しいですよね😭

私も産後減ってしまって、月4でも寂しいなと思ってしまいました💦

でももういいや!って思える日が来ました🤣
そうすると意外と旦那の方から誘われたりしてって感じでした🤣
そのときは絶対に断らないです❤️

自己処理は悲しいけど手っ取り早いし、疲れてるとヤるより自分で抜いた方がいいって方いますよね😂
私はそれは絶対に嫌ですけど🤣