※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべちゃん123
ココロ・悩み

眠れず悩んでいる女性。旦那の行動にイライラし、ストレスたまる。買い物や子育てサロンも敷居が高い。今日は嫌い。 desu

眠れない。眠れない。眠れない(笑)
なんだかもやもやする、悲しくて
何故か涙でる。。
いつ止まってくれるのやら
これもホルモンバランスのせいなのか😱?
こんな日にかぎって旦那さんは明日の夕方まで遊びに行っておらんし、多分原因はわかっている。
きっとあなたのせいだ(´・ω・`)笑
明日休みだからって、2日連続夜ご飯一緒に食べんとポケモンって(。´~`。)

なにがレベル40まではちょっとがんばる!なん!
子供好き好き言うくせに、頭の中ゲームのことしかないじゃないか!
そろそろ嫁さん悲しませてるの気付いてー。・°°・(>_<)・°°・。
ストレスたまってるだろーけど、
でもストレス発散に買い物、ランチ?うーんお金つかいたくないし。(笑)
子育てサロンもなんか怖くて行けてないし。
あーも。いつもは好きやけど、
今日はきらいすぎる。
夜分おそくにすみません、愚痴でした。

コメント

ホルモンバランス崩れてると何もかも不安になりますよね。その前に小さいお子さんいるのに、旦那さん泊まりで遊び行ってるんですか?

私は出張でも帰れるのに帰ってこなかったら嫌な顔しちゃいます。
こっちは色々頭回って、結局何も出来ないで我慢ですよね。
女って損です。
さすがに旦那さんにハッキリ言ってもいいかもしれないですよ。

• べべちゃん123

べべちゃん123

コメントありがとうございます😂
    ほんとに、帰れるのに帰ってこないのもやもやしちゃいます!

楽しそうにポケモン行ってくるわ(ノ∀`*)✨と言うので、止めるに止めれず。
    職場が代わり、ストレスもあるかもと思い優しくしていたらこの有様でした(笑)
    LINEで情緒不安定なって、眠れなかったことを伝え
    帰ってきてから喧嘩しつつも
    きちんと話しあいできました🙆
    いつも行ってきてもいいよ。と言っていた私がいたので、そのせいもあったのかな、と私も反省です。。!
    コメント見て勇気づけられました、ありがとうございます♡

• 3月10日