※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
家族・旦那

主人がいい人過ぎて、どうしよう(笑)朝は自分で朝ごはんしてこそっとい…

主人がいい人過ぎて、どうしよう(笑)
朝は自分で朝ごはんしてこそっといってきますと言ってでていく、ゴミの日はゴミを集めて出していってくれる、お弁当や夕食は毎日感想を述べる、帰ってきたらお風呂を洗って、子供をお風呂に入れて、私が家事をしている間は子供と遊び、私が寝かしつけしていると先に寝てもいい?と申し訳なさそうに聞いてから寝る(笑)家事も頼めば嫌な顔せずしてくれるし、休日はご飯作ってくれるし(◜௰◝)なんていい人なのだ(笑)
最近息子が夜寝なくなって寝不足な私。休日、息子を連れて遊びに行ってくれました。その間寝なよって。神かと思いました。(笑)色々遊べるように多めにお金を渡しました。買ってきたのは肉とか野菜とか食料品でした(笑)私がいくと重たくて持てないと思ったから買いだめしてきた!と嬉しそうでした(笑)せっかくの休み、いいのかそれで(笑)
そしてその日に多めに渡したお金をいつもは返してくれるんですが、そのまま持たせいると今度は毎日おやつを買ってきます。喜ぶかなって思って!と犬が尻尾振ってるかのようにキラキラした目で買ってきます(笑)
おやつはねー、毎日は要らないよー!
と言えない(笑)どうしたもんか(´・ω・`)

コメント

ぱみゅ

羨ましい、、!!(´・ω・`)

• サリー

サリー

日々主人に感謝です!

• 3月10日
かもめ

いい旦那様ですね(≧∀≦)
私も再婚するなら、こういういい人したいな。
羨ましいです(^-^)

• サリー

サリー

本当いい人です(◜௰◝)主人に感謝感謝でございます(◜௰◝)

• 3月10日
HARU

どうしたらそんな旦那さんに仕上がるんですか?(´・ω・`)
優秀すぎます☆(笑)

• サリー

サリー

いや、本当、最近優秀になってくれました(笑)
    息子の力偉大なりです(笑)

• 3月10日
berry

素敵な旦那さん😊ホントにマイクさんの事好きなんですね💕

• サリー

サリー

そうであると思いたい!(笑)

• 3月10日
ちたひょん

ほっこりしました♪
これからも仲良く素敵な家族でいてくださいね(*´ω`*)
ちなみに、そんな素敵なご家族のマイクさんに質問♪
「良い結婚生活、夫婦関係の秘訣は?」
と聞かれたらなんて答えますか??
勉強させてください♪

• サリー

サリー

うちはお互い常々言いあってるんですが、良い生活の秘訣は、ずばり!『感謝』です!
    ごめんねは言えなくてもありがとうは絶対言おうねといっています。なんでもありがとうです。仕事いってくれてありがとう、ご飯美味しいっていってくれてありがとう、子供と遊んでくれてありがとう、必ず口に出し態度で示すようにしてます。そしたら主人も同じ様に返してくれます。息子の面倒見てくれてありがとう、ご飯作ってくれてありがとう、洗濯干してくれてありがとう、と細かく言ってくれます!
    あと、私はプラス面しか見ないことにしてます!(笑)そしたら自然とプラス面が増えてくるんですよね〜不思議だ〜(◜௰◝)

• 3月10日
  • ちたひょん

ちたひょん

素晴らしいですね\(^^)/
    不思議なもので、悪いところを指摘すると悪いところが増えていき
    良いところを指摘すると良いところが増えていくという、
    「期待を裏切りたくない」というヒトの心理ですね(*´-`)

旦那さんが良い人なのもありますが、マイクさんが旦那さんを良い人で居させてあげられてるんですね。
    素敵な関係。
    見習わなきゃ\(^o^)/

• 3月10日
  • サリー

サリー

そんな!褒めていただいて恐縮です(◜௰◝)

主人は元来いい人なんです。人懐っこくて優しくて。でも息子が生まれる前後家事育児全く不参加で、感謝もなく毎日ゲームしてる生活だったんです。喧嘩も沢山したしなんでこうなっちゃったんだろうって思って。ある時、あ!私がそうさせてるんだ!と閃いたんです。夫婦合わせ鏡だって。そう思い出してから5ヶ月間1度も喧嘩せず仲良くやれてます(◜௰◝)

• 3月10日
かーちゃん

なんていい旦那さん!💕
優秀すぎてほんまに羨ましい!✨
この投稿お気に入りしておきます!😂
旦那が非協力的になった時にこの投稿を見せてこんな旦那さんもいてるんやで!!と文句言おうと思います!!😋

• サリー

サリー

是非是非!(笑)

• 3月10日
よう

えーー凄いですね⁉︎気がききすぎてますね😳
おやつはうちもキラキラした目で買ってきてくれます笑

• サリー

サリー

たまにならいいんですけど、毎日だと...(笑)
    肥るし、もったいないしって思っちゃうドケチ根性をどうにかしたい(笑)

• 3月10日
  • よう

よう

一時期うちも毎日でした💦
    あまり喜ばなくなったからか減ってきましたよ笑 その代わり帰りには電話がかかってきて何か欲しいものあるか聞いてきます💨
    太るししばらく辞めようかなって話して見てはどうでしょう笑

• 3月10日
  • サリー

サリー

うちもですー!何かいる?って聞かれて何も要らないよーっていうとおやつ買ってくる(笑)なんでやねん!ってなっちゃう(笑)
    しばらくおやつ辞めるって言ってみます!

• 3月10日
  • よう

よう

そうなんですね😳
    うれしいけど、、余計断りにくいですね笑

それが良いと思います👍

• 3月10日
akn

羨ましすぎます!!
なんて素敵な旦那さん!!
まさに理想の旦那さんですね!!
うちの旦那もそぉならないかと願うばかりです!

• サリー

サリー

もう、本当有り難いです(◜௰◝)

• 3月10日

なんか、うちの旦那の事を客観的に聞いてるみたい(笑)薄々思ってはいましたが、やっぱりいい人タイプなんですね〜こういう旦那。改めて、有難いです( ˘ᵕ˘ )

• サリー

サリー

いい人タイプですよ〜(◜௰◝)なかなかいないと思われます!(笑)
    お互い旦那様に感謝ですね〜(◜௰◝)

• 3月10日

退会ユーザー

なかなかいないんですか!レアキャラですね!笑

今は出張中で半年ほどいないんですけど、ふとしたときにやっぱりいて欲しいな〜と思うんですよね。お風呂掃除とか、ごみ捨てとか(笑)

• 3月10日
  • サリー

サリー

レアキャラです!主人風にいうとはぐれメタルで、私風にいうとミューツーです!(笑)文字に起こすとなんのこっちゃですね(笑)

半年ー!私寂しくて死んでしまうかもしれません(´;ω;`)
    1人で家事育児全てをこなすお母さん尊敬します!

• 3月10日

退会ユーザー

はぐれメタルwwミューツーよりミュウの方がレア感ありません?笑 でもせめて元気玉くらいの数はいるかもですよ(`・ω・´)笑

付き合ってた頃から遠距離だし、仕事柄連絡つかないときとか多かったし慣れっこなんですよー。1週間帰らないとかも割とありますし。でも今回は長めですね( ˘ᵕ˘ )仕事してないので家事育児くらいはこなさないと!って感じです(笑)やってみれば旦那抜きの方がスムーズにいくことも多いですよww

• 3月10日
  • サリー

サリー

やばい!ネタが通じた!嬉しい!www
    うちは付き合いだして10年なんですがまだまだ離れるのは慣れませんねー(´・ω・`)
    でもいないと捗るのはわかります!w
    こないだ息子を連れ出してくれた時も結局寝れなくて何故か床を必死に磨いていた私←
    何やってんだと思いましたw

• 3月10日

退会ユーザー

ポケモンバッチリ世代ですから(*•̀ᴗ•́*) ̑̑笑 うちは8年になるのかな?最初からこんなんだし私は私で楽観的だし一人暮らしも長かったし、慣れちゃいました(笑)

子供と離れたい時はあるけど離れたら気になりすぎて寝たりとか何も手につかないことありません??旦那と離れるより辛い(´-ω-)でもたまに一人でショッピングとかカラオケ行きたい(笑)

• 3月10日
  • サリー

サリー

わーかーりーまーすー!
    たまに1人になりたいと思うけどいざなってみると寂しいが勝っちゃうw
    私にも息子抱っこさせて!ってなっちゃうw
    めんどくさい奴ですw

• 3月10日

退会ユーザー

ですよねー!!私は私でストレス溜め込まない性格(と言うかやりたいことをやりたい時に出来る限りやるようにしてる感じ?)なので娘と2人きりなのも全く苦じゃないので、むしろもう居ないと自分じゃない感があって…たぶん旦那帰ってきてから出先とかで旦那が抱っこしてると、すごい違和感出そうですw

でも普段から抱っこしてる時は、「ママ疲れたから歩いて〜!!」ってなるんですよねw

• 3月10日
  • サリー

サリー

そうそうw
    1人で抱っことかしてると重い〜ってなるんですよねw
    メイさんのお子さんはもう歩くのですねー♡歩きだしたら大変だろうけどかわいいだろうなー♡

• 3月10日
なぁ

すみません私今産後クライシスです(´Д⊂ヽ旦那の悪いところばかりみえていました。だけどマイクさんのような旦那さんと同じで家事やら寝かしつけやらしてくれます。それって感謝すべきところですね、、昨日も子どもみてくれて私も5時間ほどの睡眠とらせてくれました。
感謝しなきゃですね、、

• サリー

サリー

産後1ヶ月ならしょうがないですよ!全てはホルモンバランスの崩れのせいです!なぁさんのせいではありません!
    でも感謝されて気分悪くなる人はいないと思うので感謝は大事ですよ(◜௰◝)
    いい面に目をむけると自分もイライラしなくて済むので生きて行くのがとてつもなく楽になりました(笑)
    産後1ヶ月なんて本当大変ですよね。お身体気をつけてぼちぼち頑張ってくださいね\(^ω^)/

• 3月10日
  • なぁ

なぁ

ちなみに旦那さんの悪い面はみないようにする?のコツはありますか?←真剣笑

• 3月10日
  • サリー

サリー

脳内消去です←真剣(笑)
    もうこれしかありません(笑)あと、いい事で上書き保存です(笑)
    暇な時とか疲れてぼーっとしてる時に今日こんな事してもらったなーと考えありがたや〜と拝んでいます。
    してもらえなくても無理やり作ります(笑)ハサミ取ってもらったなーとか(笑)
    そしてあー自分はいい人と結婚してこんな玉の様な子供を授かり、なんていい人生なんだとしみじみします(笑)

• 3月10日
るー

え〜、すごくいい旦那さんですね😊羨ましいです!

• サリー

サリー

本当いい人と結婚できました(笑)

• 3月10日
ちぃ

神だ(ФωФ)神旦那ですね✨

きっと素敵な奥さんで素敵なママしてるんですね…素敵な家庭で羨ましいです。

うちの旦那も育てなければ🙌✨

自社製品やら試作品やら大量に持ってくることが多かったので…食べるの好きだから、ダイエット苦手だから…肥えさせないで😂笑
って言ったことあります。

• サリー

サリー

本当神旦那です!✨有り難いです!✨
    しかし、そんな神旦那の嫁は素敵ママでも素敵奥様でもなくぐーたら嫁です(笑)
    午前中寝てるし、予定をこなせなくてもどんまい!テヘペロ!で誤魔化す(笑)

それいいですね!言ってみます!\(^ω^)/

• 3月10日
あいちゃい

なんだか微笑ましくて、旦那様が可愛らしくてウルウルしてしまいました💦
うちも、特に旦那に不満はないと思っていましたが、私自身、感謝が足りてないなと気付かされました!
ありがとうございます!

• サリー

サリー

こちらこそ!(?)
    あいちゃいさんのお役に立てて光栄です!(◜௰◝)

• 3月10日
みー

なんて素晴らしい旦那さまなの( TДT)

旦那さんの鑑!
旦那の中の旦那!
誉めたりない!

全米が感動して泣きます!

• サリー

サリー

ありがとうございます!
    朝たまたま息子の起きる時間と主人の朝ごはんの時間がかぶり、主人に全米が泣いたらしいよというと爆笑してました(笑)

• 3月10日
しーちゃん(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

わーーー( ;∀;)♡
何て素敵な旦那様☆!゚*.
きっとマイクさんも素敵な方だからなのでしょうね~( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
呼んでいて心がすごくほっこりしました❤(。☌ᴗ☌。)

• サリー

サリー

ありがとうございます!
    私はまだまだ全然です(◜௰◝)

• 3月10日

マイクさんの笑顔がきっとご主人の一番のご褒美なんですよ😄😊✨

• サリー

サリー

ありがとうございます!
    そうであってほしいとおもいます(笑)

• 3月10日

素敵な旦那様ですね💕
うちの旦那も同じです‼️心から感謝ですよね✨生まれ変わっても今の旦那と一緒にいたいなと思います😬