※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

連休中、旦那がぐーたらで、ほとんど動かずに寝ている。妻は子供の世話や家事で忙しい。皆さんの旦那さんはどうですか?

連休、妻ばかり忙しい💦
旦那はあー腰痛い。と言い出したので、今日はもうどこも行きません、ずっと寝てます宣言だな。と、分かった😂😅🤣毎日、子供を公園に連れて行ったり、家事したり動きっぱなし。一方で旦那はずーっとぐーたら。お風呂も入ってない😇動くのはトイレとご飯食べる時だけ。
連休って皆さんの旦那さんは、どんな感じですか?

コメント

なあ

連休はどこかへ出かけるか
旦那が子供二人連れて
公園に行ってくれたり
してますかね⸜( ⌓̈ )⸝

ぐーたらされるの本当に
嫌ですよねー

momo

めっちゃいやですね😭

そんなうちの主人は連休も仕事です(笑)🥹が

お正月休みはずーっと子供たち見ててくれました😅
私の方が仕事だったりして😅

そんなだったら冷めてしまうかもです😥

マミー

ただいま長男くんとキャッチボール中

旦那が休みの日は昼食・夕飯は旦那が作ります

正月休みもご飯作ってくれました

はじめてのママリ🔰

皆さまステキな旦那さんで羨ましいです。こちらはクソ旦那です💦今日ごめんと言われて何かと思ったら小遣い増やせとの相談でした、、、腰痛いと言いながら筋トレしてジョギング行くらしいです。あれれ〜腰痛いのどーした?って感じです。48才、もういつでもあの世に行ってもらって構いません💦