※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気不倫を問い詰めようと決めました。まず第一声になんと言って…

旦那の浮気不倫を問い詰めようと決めました。

まず第一声になんと言って問い詰めればいいでしょうか😢?
淡々とうまく言える言い方あったら教えてほしいです😭

本当はもっともっと証拠を集めたいけど、今日子供たちの運動会の予行で、一生懸命競技をする姿や成長を目の当たりにして、涙が出ました。のうのうと運動会を見て欲しくないです。それが言おうと決めた理由です。

ボイスレコーダーは準備しました。まずは不貞を認めさせたいです。ラブホに行ってる証拠はあります。相手を聞きたいのですが、どのように聞いたら話してくれると思いますか😢?

コメント

🌸

不倫してるでしょって言うよりは、なんか私に言うことない?って聞いた方が沢山出てくると思います!ないって言った場合→もしあったらどーする?って私ならいいます!
それでもないって言ったら不倫してるよね証拠も全部あるから自分の口から話せって言った方が、証拠が沢山出てくる気がします、、証拠は最初に見せない方がいいです。まず旦那さんの話を聞いて、話と証拠がまったく違ったらそれに対して問い詰めれば結構焦ると思います!相手はどこまで知ってるかわからないと思うので、、