※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
man
家族・旦那

会社の同僚が不倫してると知ってしまい、もう気持ち悪くて接し方が変わ…

会社の同僚が不倫してると知ってしまい、もう気持ち悪くて接し方が変わってしまっています😭
同僚は男性で奥様子供ちゃんいらっしゃいます。
不倫相手は元々同じ会社だった独身女性(爆乳)。

俺は浮気とか不倫とか器用にできるタイプじゃないから出来ないとか言ってたのにしてるし、器用に出来てないからこそバレてます😂

人の恋愛には首を突っ込むなですが、会う度にあーこの人気持ち悪い〜爆乳やもんな〜きもいとか思って避けてしまう💦

男ってこんなもんなんですかね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

男に限らず女の人もあるとおもいますよー。
わたしがよく思うのは、殺人する人もいるこの世の中
不倫なんて山ほどいると思ってます

はじめてのママリ🔰

最近、仲良くしていた友達夫婦が夫婦共に不倫してました💦
お互い異性に興味ない、とか会社の異性は異性として全く見てない、とか散々言ってたのにです😂
初めてお互い不倫してたことを聞いた時は人間不信になりました😂
気持ち悪くてもう遊びたくないって思うほど拒否反応出てます😂