※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

高熱と腹痛で苦しむ娘を抱っこしながら歩くと落ち着くが、自分の無力さに涙が止まらない。

謎の高熱が2日続いて下がったと思えば、ひどい腹痛。娘が泣いてぐずったときは座って抱っこするよりも、抱っこしながら歩いてあやしてあげたほうが落ち着くのに座って抱くだけで精一杯です。もちろん娘は泣き止まないし、自分が無力すぎて娘に申し訳ない気持ちでいっぱいで涙が出てくる。

コメント

Rina

育児・看病お疲れ様です☺️
腹痛、痛みはひどくなっていませんか?頼れる方はどなたかいらっしゃいますか?

無力だなんて思わないで下さい🥲
しっかり娘さんの事を考えて、自分の体調不良もある中、頑張っていらっしゃるんだなと伝わります。
できる限りで大丈夫ですよ!無理は禁物です!
ママが倒れてしまっては娘さんも困ってしまいます。
誰か頼れる方が居たら良いのですが💦
自分の事も大事にして下さいね😭