※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が6時間こたつでスマホ、私は子供の世話。イライラが止まらない💦

昼から6時間、こたつに入って寝ながらスマホしてる旦那、、、こちらは子供を公園3時間遊びに連れて行き、帰れば洗濯取り込み夕飯の用意。子供をお風呂にも入れ。
だんなは腹減った〜。は!!?イライラする。
しかも夕飯の準備中レンジたかだか2分した間に私がトイレ行ったら、行くな。レンジ爆発したらどうすんねん。と、意味不明な発言。夕飯後はもちろんスマホ。
もうイライラ止まらない💦

コメント

はじめてのママリ🔰

人様の旦那様にごめんなさい
腹立ちますね
1日変われよって思っちゃいます
レンジも見れんのかって思います

• ママリ

ママリ

もう、めちゃくちゃ腹立ちます。なんとでも言ってやって下さい。これで月三桁稼ぐならまぁ家事代行なりなんなり出来ますが、手取り22万て、、、

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにですね😂
    お金でめっちゃ楽させてくれるならまだ許せますが、休みでいるなら子どもと触れあってほしいですね

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

せめてお金でフォローしてくれよって感じです💦大きな子供が居るのと変わりません💦😇

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きな子どもつらいですよね😂
    わかります
    イライラが止まらないですよね

• 1月6日
ぽこたん

怒鳴り散らしても
聞かない感じですか??