※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

家事育児と仕事を両立している中、旦那の協力が得られず不満。負担の割合や感謝の欠如にイライラ。同じような経験をした方いますか?

今日9時〜18時半まで休日出勤になったのですが、
リモートで勤務のため、私が家事も育児もしながら仕事して、旦那はただつったってるだけ。昼からは腰痛いとかでずーっと寝室こもって寝てます。
まじ使えない、、、

年末年始も仕事だからって育児は私にお任せでずーっと仕事か寝てるだけだったのに、私が仕事の時はなんもしない😳

しかも稼いでくる金額も私より少なくて、ほんと腹立ちます😂

家事育児の割合8対2、稼ぎ6対4で、なんで自分の方が全部割合多いのー?
感謝の言葉もないし腹立ちます😂

同じような方いませんかー?

コメント

さくら

はいはいはいー!!!!!!

まぢでつかえない旦那が、こちらにもいまーす!

今日私仕事で旦那休みだったのに、保育園の送り迎えだけして私が仕事から帰ってきたらパチンコでかけました!

えっえっ???
行くなら下の子の飯食わせて風呂いれてからいけよ!!!

後から怒りが沸き上がってます笑

• ゆき

ゆき

お仲間いてよかったです😂
    ほんと使えないですよね😳
    なんで私だけ家事育児も仕事もしなきゃいけないのか、、、
    せめて金くれて感じです😂
    我が家もご飯もお風呂も私がやることになりそうです、、、

• 1月6日
ままこ

それは、イライラしますね。

• ゆき

ゆき

共感いただきありがとうございます🥺
    変に家にいると腹立つので、もう仕事だていっていない方がマシですね😂

• 1月6日