※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供や身内の問題でストレスがたまり、1人で静かな時間を求めている女性。やる気がなく笑顔も作れず、家族の悩みもあり、楽しく過ごしたいと思っている。発達障害の子供や家族との関係に悩みがあり、気持ちが落ち着かない様子。

1人になりたすぎる😓
子供のこと、身内のことで12月からいろいろあってなかなか発散できず…
休みも子供達がいるのですが3人がとにかく誰かとケンカして私に言いつけにくるの繰り返しで1日が過ぎていきます。
1人で静かにボーッとできる時間って本当に贅沢な時間ですね❗️
やらないといけないことはたくさんあるんだけど無気力過ぎて動けないし笑顔にもなれない💦
子供達にも申し訳ないけど、末っ子が寝たので自分達の部屋にいってもらって今コタツで投稿してます😂
ダメな母親です。
発達グレーの男の子がいるんですが、ちょっと発達のこと知ってるからって余計なおせっかいで知ったようなこと言われたり…疲れた😓
妹は私たち家族が実家で同居するって聞いてから拗ねて何年も前のこと(話して謝って解決したこと)まで掘り出して2年経ってもまだ拗ねてグダグダ言っててめんどくさい。
何かいいことないかな〜😓
毎日楽しく笑って過ごしたい❣️
何も考えたくない〜😂

病みすぎてて、この投稿は後で消すかもしれません🙇‍♀️

コメント

あーや

ほんとそれですー常にケンカだし、言いつけにくるし、怒らない育児なんぞ程遠いです🙄

買い物行くにも何するにも一緒で、本当1日でいいから1人になりたいって思います🥶

友達とかとも子供達連れて遊ぼうって言われても無理ーって思っちゃいます😂

可愛いけど心に余裕ないですよね、、

私もコタツに横になりながらお昼寝で目覚めそうな子を
トントンしながらコメントしてます😁

頑張りましょうねー😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    本当に今日もケンカのオンパレードでした😅
    子供連れて遊ぶの、ご飯食べに行ったりするの本当無理ですよね😤
    自分に余裕がなさ過ぎます😂
    下の子がお昼寝から目覚めてしまいました😂
    頑張ってこの連休、乗り切りましょうね❣️

• 1月6日
あおぞら

私も今30分ほどだけ1人時間です😂2人目以降生まれたら、なかなか1人時間ってないですよね💦めちゃくちゃお気持ち分かります!旦那も2人連れて遊びにとか行ってほしいけど、その辺積極的ではありません😓
私も遠出したいけど、長男は乗り物酔いあるし、次男もまだ小さ過ぎるし…とかで、遠出は行けても1歳近くなってからかな〜って感じです💦長男生まれてからコロナ禍だったので旅行も行かずで今に至ります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    30分の1人時間😌
    そんな貴重な時間にコメントありがとうございます😊
    下のお子さんまだ4ヶ月なんですね❗️
    それは遠出もなかなかですよね💦
    子育て中のコロナはどこにも行けなかったですよね😫

• 1月6日
  • あおぞら

あおぞら

いえいえ、結局晩御飯準備でしたしね😂笑
    まさに同じ気持ちだったので😆
    気にせず遠出する人もいますけどね〜旦那がそんなに出たい人でもないので😂泣
    私はペーパードライバーで😂笑
    本当にコロナが憎かったです👊

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえて救われます😭✨
    たまには遠出もしたくなりますよね❣️
    うちも末っ子はコロナ真っ只中に生まれたので外に出るのも気になって…ストレス半端なかったです😂
    1人でゆっくりコーヒーでも飲みながらボーッとしたいですよね❤️

• 1月6日