※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食後気持ち悪い。産んだら改善する?食べ過ぎても酸っぱいのはなくなる?食欲戻したい。

食後しばらくすると気持ち悪くなります😭
特に夜は早めに(18時)食べるようにして、寝るときに支障のないようにしたいのですが、23時半に布団に入っても気持ち悪いです😭

そこで質問なのですが、産んだ瞬間からこの気持ち悪さは無くなるのでしょうか?産んだら好きなだけご飯を食べてもしばらくして酸っぱいものが込み上げてくるということはなくなりますか?

前みたいにご飯いっぱい食べたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛いですね😭
私も34週位の時横になると気持ち悪くて座ったまま寝てました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

産んだらその瞬間からなくなりましたよ‼︎ ご飯食べても、横になっても気持ち悪く無いって最高って感じでした😂😂

後少し...ヽ(;▽;)
体調悪かったら夜が長く感じますよね。 応援してます‼︎😭💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか泣けてきました😭😭共感、応援していただきありがとうございます😭❤️

産んだ瞬間から食べられるようになると聞いて頑張ろうと思えました!もう少し耐えます😣💪

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張って耐えているママリさん抱きしめたい位です😭💗

今は辛いと思いますが
    産んだら無くなるので、我慢してた分好きな物いっぱい食べてくださいね(⺣◡⺣)♡*

そしてコメントを書きながら
    隣で寝てる娘の顔を見ると
    頑張ってよかったなぁと思えます☺️💗 だからママリさんも乗り越えた後沢山の幸せが待っています‼︎💗 

赤ちゃーん!!
    ママとっても頑張ってるよー🙏

暖かくして寝れる時に寝て下さいね♪

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭❤️❤️❤️
    素敵です🥰
    私も辛かった分幸せいっぱい感じられるようにしたいです🥹✨
    本当にありがとうございました🥰❤️

• 1月6日