※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
ココロ・悩み

もういろいろと疲れました。2週間前に引っ越して以来、何もいいことあり…

すみません、愚痴です…。
もういろいろと疲れました。
2週間前に引っ越して以来、何もいいことありません。

引っ越し翌日から体調崩して、12月29日に発熱したけど病院どこも休み入ってるし妊娠中だから市販薬も飲めずカロナールで熱下げるしかなく副鼻腔炎も併発。
引っ越してから子どもはイヤイヤグズグズで、あんなに食べるの好きだったのに全然食べなくなる。
1日中泣いてるかグズグズして抱っこ抱っこになるか。
子どもの咳がひどくなって夜も咳で起きて泣く、結果子どもも私も寝不足、余計に治らない。
夫も私もイライラして喧嘩する。
やっと病院開いて2時間半待ちで連れて行ったら子ども中耳炎になってて、医者に遠回しに「大変なのもわかるけどもっと早めに病院連れてきて」って言われる。
引っ越した家のインターホンが壊れてて全然修理に来てくれなくて宅配便受け取れなくて、隣と住所一緒だから何回も隣の家に確認されて早く表札つけろって言われる。

なんかもう、引っ越してから本当に何もいいことない。
呪われてるのか。
こんなだったら引っ越さない方が良かった。
エレベーターなしの3階でしんどかったから借家に引っ越したけど。

今日も朝からギャン泣きの子ども着替えさせて保育園連れてって、産婦人科に検診行って仕事行って終わってから自分と子どもの病院行って。
夫は仕事休みだったので病院の送迎はしてもらったけど、帰ってきてご飯と寝かしつけと全部私がやって、
リビング戻ったら夫は「疲れた」って寝てるから今から私が残りの家事。

涙出てきた。
全部投げ出したい。

コメント