※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーカーで外出中、周囲の音がうるさくて娘の声が聞こえず、娘がイライラしています。他の方はどうしているのか教えてください。

ベビーカーで外歩いてると周りの音がうるさくて娘の声が聞こえないのですが、娘がなんでよ!!!とブチギレてきます。毎日毎回ブチギレられます。聞き返すのもブチギレられます。みなさんどうしてますか?お子さんベビーカーで喋らないですか?😭😭😭😭もうなんかうちだけのように思えてきて、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子はよく乗ってたけどベビーカーでは喋らなかったです。
下の子がもうすぐ3歳ですが、そもそもベビーカーには殆ど乗らない…でも乗る時はやっぱり喋らないです。(2人とも普段はお喋り)

ほのち

3歳でベビーカー乗ってなかったので分かりませんが...
声って前にいくもので、後ろから押してると聞こえづらいのではないでしょうか🤔

ひねくれママ

ベビーカーやバギーではうちの息子もあまり喋らなかったですね🤔 

でも、家で家事や下の子の世話で息子の声聞き取れず聞き返してばかりだとブチギレられました😂笑

後ろからだと声は聞こえずらい旨をしっかり説明して、糸電話とか、話したいときに上げてもらう旗とか鈴を準備したりとか、どうでしょう🤣?笑