※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4日後の大事な行事があるため、家で自粛生活をしています。公園に行くか悩んでいますが、風邪を引かせたくない気持ちと直前なので迷っています。皆さんはどうしますか?

4日後に絶対参加させてあげたい行事があった場合、家で自粛生活しますか?💦

4日後に幼稚園のすごく大事な行事があり、絶対に参加させてあげたいです🥹
なので年末年始は人が多いところには行かず、両家実家に顔を出したのと公園に行ったくらいしか出掛けてません!

あと4日なのですが、明日や明後日に公園に行くか悩んでいます。
ずっと家にこもりっぱなしもな〜と思いつつ、風邪を引かせてはいけないという不安が襲ってきます😭

子どもは別に出かけなくてもいいよ〜って感じなんですが、皆さんならどうしますか?
最近あったかいので公園ぐらいなら風邪ひかないとも思うのですが、もう結構直前なので…😭

よかったらコメントで教えてください!

コメント

ママリ

人混みは避けますが屋外だし公園は行くと思います!
ずっと家は苦痛なので💦

みつを

うちは保育園ですが、熱が出たら24時間登園禁止になるので発表会や運動会の前日は休ませて家にこもっていました😂😂
わたしが在宅勤務なのと、休むの前日だけなので成り立つのですが。笑

公園だけなら問題ない気もします!無事に本番迎えられるといいですね!

はじめてのママリ🔰

子どもが別に出かけなくていいって言うなら出かけないです^^

もた

引き篭もります。

他園の子がうちの子と遊びたいという事で遊ばせたのはいいが、その兄弟が風邪で咳しながらうちの子に近寄ってきて風邪貰いました。

なのでうちは公園にも今後大事な日の1週間前から行かないと決めました。