※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

1歳8ヶ月の男の子のママです。料理が面倒くさく、毎日疲れていて息子に怒れず悩んでいます。旦那の協力が足りず、毎日1人で子育てに奮闘中。

手抜きすぎ?
1歳8ヶ月の男の子ママです。私の性格上、面倒くさがりもあり、ご飯作らずチンばかり。毎日フルタイムでクタクタで遊び食べする息子を怒ることも出来ず傍観してしまう…。旦那にもっと協力して欲しいって言ったけど、俺も頑張ってると突き放され、毎日ワンオペ。雑なご飯、雑なお風呂の毎日。こんな母親でいいのかと毎日悩むけど、気づいたら寝落ちしてるし…。疲れたな~

コメント

7

お子さんが元気で笑って過ごせてるなら100点満点です‼️

私もいつもワンオペ、今日なんてお風呂は体だけで、娘の頭は洗ってません。髪が長いので、今日は断念してしまいました😰
息子はワシャワシャ丸洗い🤣

今なんてかれこれ1時間YouTube見てます😭

まみむめも

私もめんどくさがりでご飯もいつも適当です😂今日も洗濯物干しだけど畳まず子どもと寝ちゃう予定です!
こんな母親だけど雑にすることで自分の機嫌を自分で取ってるしいいや〜って思ってます

ママリ

雑でいいですよ〜😆
うちは朝ごはん1口でも食べればOKです🤣
本当色々テキトーです😆