※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

日用品や生理用品、化粧品などを買いだめしてしまう心配性です。品質が落ちるのが心配で、切らすのも不安です。皆さんはどうしていますか?

ちょっとした心配性で日用品とか買いだめしちゃいます。。。予備がないと不安みたいな😭生理用品もかなり買い溜め、化粧品とか今の時期だとハンドクリームも買いだめしちゃいますが、逆に品質落ちそうと思って来ました🥺でも切らすのも不安で。みなさんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

以前までは買いだめしてましたが、スペース取るし、飽きても他のもの買えないので無くなりそうになったらその都度買うようになりました。

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    やっぱりそれの方がいいですよね。。。

• 1月5日
ママリ

私もスペース取るので
なくなりそうになったら買ってます😌
ただ、予備があると助かる時もあります😂

• ゆみ

ゆみ

ママリ🔰(27)さん❤️
    予備だけでぎゅうぎゅう感はあります😭

• 1月5日
とり

洗濯洗剤や食器洗い洗剤などは1年分くらいストックありますがまた買ってしまいます。
買っておくと安心します。

• ゆみ

ゆみ

とりさん❤️
    1年って凄いです!私も予備ないと不安で。。。

• 1月5日
ままり

凄くお気持ちわかります😂
もしも私が突然入院したりして買い物に行けなくなった時を考えると、子供達がいつも使っているシャンプーやお気に入りのお菓子などが無かったら旦那じゃ買い物に行っても何を買っていいかわからなくて困るだろうなぁ…と不安になり、なんでも買い溜めしてしまいます🥹🥹🥹

• ゆみ

ゆみ

ままりさん❤️
    そうなんです!なかなか仕事休みもなくて、無いと困るよなぁってつい買っちゃうんです🤣

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

ティッシュ、トイレットペーパー、生理用品、洗剤系は、ストック買ってます。

化粧品やハンドクリームは、半分くらいになったら買ってますね!

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    日用品は買ってるんですね!化粧品買うの、もう少しギリギリにしようかなぁと思って来ました☀️

• 1月5日