※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父の再婚相手からのおさがりについて、重い感じがして憂鬱です。皆さんならどうしますか?

義父の再婚相手からのおさがりについて

先日、2年ぶりに義父の家族に会いました。
義父は再婚しており、私たちの娘の2歳年上の息子がいます。

その際
近くに住んでいたら面倒を見れるから引っ越して
お泊りさせよう等言ってくださいましたが正直重いです。。
夫が成人してからの再婚で、私たちも数える程度でしか会っていません。

洋服やおもちゃ(1年間放置していた埃まみれの物)、野菜等いただきました。
おもちゃは子供も気に入っていましたが、どうしても抵抗感がある為
捨てようかと思います。

今までも段ボールいっぱいの洋服等いらないかと言われてきましたが
コロナを理由にお断りをしてきました。

これからもこういうことが続くと思うと憂鬱です。
向こうが好意でやっているとわかっているからなおさら。。

皆さんならどうしますか?

コメント

ゆみ

面倒見れるからとか嫌ですね!絶対引っ越してはダメです🫨おもちゃ、洋服こっそり捨てましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね?!
    義父宅は階段があって、遊びに行った時も娘が階段上り下りするのも誰も見てなくて怖かったです。

    • 1月5日
  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    やばいです・・・。旦那さんはどんな反応してるんですか?

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    所詮再婚相手は他人なのでって感じですね。。笑
    人にそもそも興味ないタイプです笑

    • 1月5日
  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    ならこっちもその感じで行っちゃいましょう!

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに!
    もう放っておきます😫

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那としても、実の母なら要らないと言えるみたいなんですが、
    どうしても他人だから言いづらいとも言ってました笑

    • 1月5日
  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    ですよね。。。他人ですもん、スルーしときましょう!野菜以外はどんどん捨てましょう🤣

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日帰ってゴミ袋にぶっ込みます😤笑

    • 1月5日