※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

身長161cmで体重70キロです。ダイエットを始めました!最強に痩せるダイエット方法教えてください🙇‍♀️

身長161cmで体重70キロです。ダイエットを始めました!
最強に痩せるダイエット方法教えてください🙇‍♀️

コメント

りり

★一時期ではなく一生続けられる方法を見つける
・1日1500kcal以内
・ちょっとした時間に筋トレとストレッチ
・水を1.5L飲む
・毎日湯船に浸かる

とにかくずっと続けてもしんどくない内容にすることが、ダイエット成功に繋がります😊
私も産後ダイエットしましたが、半年で-8kg成功して、そこからはキープを心がけてます!

はじめてのママリ🔰

3食自炊で野菜多めに食べる。
が、なんだかんだ痩せる気がします!
あれこれ頑張るより健康的な食事をしてたときの方がリバウンドなくあっさり痩せるのかなと。

きれいなボディーラインが欲しい場合は+αストレスと運動ですかね🤔

(産後体重戻って、164cmで体重48キロの健康痩せ体系です)

くまこ

昼は好きなもの
夜はブロッコリーだけ
1日水2リットル
これ結構痩せますよ!

Glico

急に色々始めると継続がなかなか難しくなってしまうので、「これなら続けられそう!」をひとつ見つけて継続できて物足りなくなったら増やす…という感じで前回の産後から-17kg達成しました☺️

具体的には
・リングフィットとフィットボクシングを30分
・プロテインを飲んで完食をなくす
→途中から筋トレは夜にYouTubeのトレぴなを追加していました

リバウンドもなく、筋肉もついたので産前より綺麗に痩せられました!
継続は力なりです🥹頑張ってください!!

ママリ

こまめに水分摂る
まずは野菜から食べる
ストレッチとマッサージ
間食は200calまで

まずはこのルーティンを出来るようになってからいろいろ足して行くと習慣化されやすいと思います🙌🏻
最初から色々すると続かなかったりするので💦

ダイエットは継続が命ですのでこれやらなかったらなんか気持ち悪い!ってなったらこっちのもんです🤝🏻✨

はじめてままり

私も3日前に70キロになり、危機感を覚えダイエット頑張ってます。

朝ヨーグルトとバナナとコーヒー
昼 好きな物 (炭水化物昼のみ摂取)
夜は炭水化物なしで夜ご飯のおかずのみ食べてます

あと心がけてるのは、毎日着圧、水分多めにとることです。

2日に70.2キロ
3日に69.4キロ
4日に68.9キロ
5日に68.5キロ です。

継続が大事なので今はとりあえず運動なしの食事制限のみです。

• はじめてままり

はじめてままり

炭水化物なしも無理なダイエットで続かないし、カロリー考えるのもストレスだしいかに簡単なダイエットが負荷なく落としやすい気がします💭

• 1月5日
ゆ

19kgおとしました!

・ダイエットとは痩せることではなく、健康になることと心得がんばりました。だから、痩せたら終わりではなく一生続ける健康習慣と捉えています。
・運動は習慣がなかったので、まずはウォーキングから。ノルマ7500歩、目標1万歩。その後ストレッチや筋トレを開始しました。
運動よるカロリー消費は少ないから意味が薄いとも言われますが、血行がよくなったり、体がほぐれたりするので私は運動推進派です。
・食事は野菜胸肉きのこを中心としたトマトスープや、納豆さつまいもといった繊維質のものなどをお腹いっぱい食べてました。私は少量を食べるのはストレスだったので、「食ったら出す」をモットーに食生活を心がけました。
・水分は1日2lを目標にできるだけたくさん取るようにしました。
・16h断食も取り入れました。16h断食というより、夕食を早めに摂るようにしていたことのほうが効果があったように思います。
・62kgくらいで1年ほど停滞期がありました。その後するすると痩せたわけではありませんが、じわじわと落ちました。きっかけは食生活に薬膳を取り入れたことでした。何か難しいことを取り入れたわけではなく、自分の体質の傾向を知って、問題を解決することを目的としました。