※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お仕事

店長に連絡して有給を取られた。次の出勤前に謝罪した方がいいですか?

やらかしました…今日自分自身の体調不良で店長に欠勤の電話連絡しましたが、有給を取られてたみたいで会社に連絡するように言われました💦ボードに有給出してる方は分かるように書いてあるのですが店長は何も書かれてなかったので(自分が見てなかっただけかもしれません。)、今日お休み取られているのに電話してしまいました。
次の出勤は火曜日なのですが、自分が欠勤した事とお休み中に電話してすみませんでしたって一言言ったほうがいいですか?😣

コメント

🌻

そんなやらかしてないですよ!!
火曜日に一言すいませんってお伝えすればいいと思います😆🙆🏻‍♀️

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😭火曜日謝ります😭
    もう何やらかしてるんだ!!ってへこみましたが、🌻さんのコメントで救われました😭

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

私が勤めてたところの所長は休日でも対応するのが管理職の仕事だからって言ってたので、休みの日に電話しても何とも思わない人でした。
代わりにその下の係長に日曜日に電話したら「墓参りしてるのに電話してこないで!」って怒られました😇
主さんの店長がこうでないことを祈ります。
でも、本来はうちの所長みたいな対応が正しいのだと思います😌
さらっと火曜日に電話してすみませんって言えばいいのかな、と。

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます🙇‍♀️係長さんこわいですね😫色んな方が居られますよね💦
    実は前にも1度同じことがありまして…その時も出勤した際に謝罪しましたが特に何も言われなかったですが、不安になってしまって😥
    火曜日にすみませんと言います。ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月5日