※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
家族・旦那

旦那と子供と旦那の女友達家族で遊びに行くのに、知らない人がいることに気づき不安。心が狭いのか悩んでいます。

自分抜きで旦那と子供が、旦那の女友達とその子供の4人で遊びに行くのってどう思いますか?

私はその女友達と全く顔見知りじゃありません。
友達家族と遊びに行くと言って何度か出掛けてるのですが,まさか向こうの家族のパパがいないとは思っておらず…
(子供から聞いて発覚しました)
(旦那は私が極度の人見知りなのを知っているので、知らない人のいるところには私を誘ってきません)

子連れだし変なことを疑ってるわけではないですが、なんかモヤっとするのは私の心が狭いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に意味が分からないです。
家族ごっこ?笑
なんか気持ち悪いです。

• らいおん

らいおん

やっぱ変ですよね!?
    旦那、異性問わず友達が多くて昔からそこらへんの線引き?が謎な人で…

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

いや、おかしな構図だと思います😂
旦那さんの感覚も理解できないし、相手の方も普通は奥さん(主様)への配慮があるべきなのに、私にはちょっとその感覚がわからないです💦

• らいおん

らいおん

だいぶ前に、友達が奥さんも一緒にご飯行こうって言ってるみたいに言ってきたんですが、断ったんですよねぇ…
    (その友達=今回の女友達かどうかは謎ですが)
    旦那、女友達も多くて私の前で普通にLINEとか電話でやりとりしてて、そういうところも理解不能なんですよね…
    めんどくさいのでいちいち言わないですが😅

• 1月4日
しーそーまま

いやいや、私なら普通に疑いますよ!
旦那は何とも思ってなくても
向こうの女はどう思ってるのか分からないし。

周りから見たら普通の家族と思われるだろうし←絶対イヤ。

人見知りでも何でもいいので
家族を守るために私も参加します!!!

• らいおん

らいおん

相手が女だけだっていうこと、私が知らないと思ってるっぽいんですけど、一度旦那につっこんでみたほうがいいですかね?

• 1月4日
  • しーそーまま

しーそーまま

つっこみましょう!
    私ならつっこみます!

• 1月4日
ママリ

すいません、それキモすぎますね🤢
まさか子ども同士遊ばせといてその間に大人は…とか考えてしまいました💦

はじめてのママリ🔰

困ったものですね😓
貴女の心は狭くないですよ。
私も嫌です。子ども同士が会いたがっているとか、遊びたがっているからと言われても嫌なものは嫌です。ですが反対しにくいですよね😥
お子さんには聞いてみましたか?遊んでいる間、パパはちゃんと見ててくれるか。もしも女友達さんとおしゃべりばかりしてるならそれを理由にやめさせますね。危ないですから。