※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズーちゃん
ココロ・悩み

性行為後、生理予定日6日目で検査薬は陰性。不安な症状があるが、妊娠以外で生理が遅れた経験はあるか、病院への相談を考えている女性の質問です。

生理予定日6日目です
性行為はあったものの避妊するか
外に出すかで全く可能性がないとも言い切れないので
今日一週間後からできる検査薬を使ってみましたが陰性でした。
生理予定日前から胸が張ってその後も下腹部痛があったり
気持ち悪さがあったのでそろそろ生理来るだろうなぁで6日も経って来ないのは妊娠以来だったので何か病気なのかそろそろ生理が来るのか不安です💦
平均周期は28日で生理予定日前か遅れても1日程度で基本予定通りにきます
体重の急激な減少、増加もなくストレスとかも今までとあまり変わらないです。

今まで生理が普通に来ていたのに妊娠以外で生理がこなかった人いらっしゃいますか?
病院など行かれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも周期通りなのに排卵が遅れていて2週間生理来ませんでした💦婦人科行って排卵起こすホルモン剤もらいました。特に原因は分かりませんでした😞

• ズーちゃん

ズーちゃん

コメントありがとうございます😭

排卵が遅れるって事もあるんですね‼︎
    確かに排卵してるかどうかとは自分でわからないですし基礎体温も測ってないのでこの後も来なければ婦人科に行って原因調べてもらいます!
    原因がわからない事もあるんですね💦

• 1月4日
るなママ

私も今その状態なのですが😭
ズーちゃんさんはその後生理は来ましたか?

• ズーちゃん

ズーちゃん

1週間後に遅れて来ました‼︎
    来ても出血がいつもより少ない感じでしたが💦

来ないと不安になりますよね😭

• 1月24日