※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で体重を500g減らしたいが、ダイエットはできないか相談。病院の体重管理が厳しく、鶏ハムとサラダを食べるだけで減るか、夜だけ少量にすると変わるか気になる。

後9日で体重を500g減らしたいです。
妊娠中ですがダイエットまでいかない減量ありますか?

クリスマス、お正月もあり前回の検診から2キロ増えています。病院のお正月休みもあり今回6週間の空きがありまして13日が検診でそれまでに500g減らしたいです。
服ありで計られるので本当なら1キロ減らしたいのですが🥹体重管理に厳しい病院です。

鶏ハムとサラダばっかり食べてれば減りますかね?
夜だけ少量にすれば変わりますか?

コメント

hm

500gなら水分量だと思うのでちょっと意識するだけで変わると思いますよ🙄

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね!浮腫まないように塩分を減らしたりって事ですか?

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

500gはすぐ減ると思います!
夜だけ気持ち少なめにするだけでもいけると思いますよ😊