※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誰かわかってくれるかたいますか?大喧嘩したよってかた?大喧嘩するとク…

誰かわかってくれるかたいますか?
大喧嘩したよってかた?

大喧嘩するとクズ以上のクズ旦那。
ここ休みでたまってたものが爆発してしまった私が悪いですが
我慢の限界でした。旦那の相手や旦那への態度でイライラしてるん
だと思います。旦那と離れてたいとか別に何かあったわけではないけど
新年あけてからそうゆう気持ちでいたのは、事実です。
子どもばっか、俺は、みたいなのでイライラしてんのかなと思っています。
基本仲良いし大事にしてくれているのは感じます。
家族優先で家事も手伝ってくれます。
最初は全然手伝ってくれない人でしたが、今では父親として
家族として考えてくれてるなと思います。
ですが、大喧嘩になるとまじで言葉悪いですがクズ。
喧嘩になったときこれが本性なの?
喧嘩の発端が、いならい旦那の余計な一言です。
私が料理を作っていって旦那は携帯でゲーム。
だったのでオムツかえてあげてよってお願いしました。
すると気ずいたんだったら自分でかえれば
もういいやって思って自分でかえてあげてまた私が
手が離せないときがあり子どものお口ふいてあげて
自分でふいてあげれば、きずいたんだろって
飲み物をとった旦那、冷蔵庫あけっぱなしになっていたので
冷蔵庫ちゃんとしめてね、あいてたよっていったら
別にすぐしめなくても大丈夫だろって、飲み物もってるしって
ご飯の時間になり、子どもの食べ方が気に食わなかったみたいで
おい、ちゃんとみとけよな?他にもあったとは、思いますが
ご飯中に爆発しちゃいました。これは、今思うと私が悪いですが
すると食う気なくなったとはしをおられスープをすてられご飯は戻し
叫ぶし、イライラでおさえれなく子どもたちがやめてと泣け叫び
すぐヤバいと思い子ども達にごめんねママが悪いねって謝りました。
すると家にある全ての現金をもってでていこうとしたので
でていかれるのは、全然むしろお願いしますだったのですが
全てもっていかれると困ると思い止めると私を払いのけ、そのせいで
ぶつかり倒れました。すると子どもたちがママにするなと叫びご飯
食べようともう何してんだかと子どもたちにこんな思いさせて、、
そこで我にかえり子どもにすぐまたあやまりごめんねご飯食べてママも一緒に食べてともう私が悪いですね。我慢しとけばこうは、なってなかった。すぐに美味しいと子どもたちがいってくれその間旦那はふてぶてしく座ってゲーム。寝る時間になり子どもと寝てると子どもが寝相が悪く、布団をけとばしいつものことなんですがおい、ちゃんとかぶせろよな、ねぞうも悪いしよって子どもを抱っこしてバーンって荒くおいたようにかんじたので携帯も爆音でなにかみてて目がさめ、もう嫌だと思い旦那がトイレに行ってる間に上の子が寝てる部屋に移動させ子供たちと寝てます。そしたら、静かになり今に至ります。吐き出すことがなくダラダラと長くなりました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今日喧嘩になり高速道路で降りようとしてたクズがいます、、(^_^;)
普段はそこまでですが、大喧嘩になると本当にクズ以上のクズです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    出かけてるときにそうなったんですね。
    なんでそうなるって行動にまたイライラしますよね😑💢
    クズさに腹がたちます!

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に!
    子達が巣立ったあと、、この人とずっと一緒に過ごすの嫌だなっていつも思います、、😂

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩するとそうですよね!
    2人だけだと思うとゾッとします😂

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、、。普段仲良くしててもふとあのぶちギレた姿を思い出すと本当に寒気がします、、😂
    大体長い連休の最終日付近に起こります💦なのでもう連休がいつも嫌です😭

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、我慢の限界でことが起きて、キレた旦那みるとまじ私のいる所、見えるところから消えてって思ってます😂喧嘩したわけでもないけど旦那さんに近ずいてほしくないって時ありますか?

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しょっちゅうあります😂
    旦那は恐らく、そのキレる所も含めなんらかの発達障害だと思ってて、、💦
    普段から会話が苦手なのか話してても本当につまんないんです、、💦
    お互いの趣味の話や子供の話は普通にできますが、テレビの話とかどうでもいいようなのほほんとした話がへたくそすぎるので出来るだけ会いたくないです😂
    だから平日は帰ってくる前に寝るようにしてます😂

あのキレた姿、一生根に持ち続けるので好きとか言う感情はもうないです、、💦

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよね!よかったです。私普通じゃないのかと思ってたので!そうなんですね。会話つまんない時私もあります。きいてるふりしてほぼきいてません😂
    うちは、旦那と食にしろ、好きな音楽とかテレビあわなすぎて、、🤷‍♀️よう一緒にいるなと自分で思います😂また平日に戻りますもんね!お互い子が巣立るまで程々に頑張りましょうね!クズさがでたら心の中で消えろって思い続けます!

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーうちも同じです!
    食も音楽もテレビも何もかも合いません💦本当になんで結婚したんだろうって思いますが😂子達を路頭に迷わせるよりかはましかと思い一緒にいます。
    本当にお互い頑張りましょう👍️
    同じ境遇の方がいて少し緩和されました!
    ありがとうございます_(..)_

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそです。こんな時間にも関わらず
    返事もしていただいて長々とすみませんでした。わかっていただけてお陰でイライラが緩和されました🙇🏻‍♀️理解しあえてうれしかったです!本当にありがとうございました🙇✨頑張りましょーね💪

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

子供が気をつかってくれてますね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦子どもを傷つけてしまったと反省です。

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の父がママリさんの旦那さんみたいな感じなので物心ついた頃から実の父にスイッチ入らないよう、機嫌損ねないように…を常に考えて話すようになっちゃいました。
    弟がまだ学生なのですが、成人したら離婚するらしいです!😂
    男って、なんでこうなんでしょうね?

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私もです!実の父親はママリさんのお父さんみたいな父親でした。私も幼少期父親が嫌いで機嫌損ねないように考えて対応してました。うちは、わりと早めでしたが離婚し、離婚したとたん何か糸がプチンときれたように母親には沢山迷惑をかけてしまいました。だから弟さんが心配で😭💦うちの旦那にたいしては、そーゆうのは普段いっさいないのですが大喧嘩したらクソすぎて。。

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は離婚してないですが高校卒業して家を出てから母親に迷惑を掛けまくりました😭今になってあのころ本当にヤバかったな…って思います💦
    父も普段は良い人なんですが喧嘩になった途端モラハラ化するので障害かな?って思ってます!だけど、年齢がまだ若いのでこれからどうなるんだろって不安です😱

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の子どもに同じような思いさせないよう
    にって思ってます!!!なのに反省です。
    夫婦って対等じゃないとだめだと思うので
    どっちかが我慢してるとかダメですよね。
    イライラする前に冷静に伝えなきゃが
    私の足りないところです。言い方ひとつですよね。ここをまた時間をおいて旦那と話し合わなきゃなって思います。お父さんも普段いい方ならまだ大丈夫だと思います!弟さんが成人されてから離婚と決まってるみたいですが荒れると手をつけられない、もしくは、警察にお世話になることになるそこが心配ですね。お互い父親の境遇が似ていて旦那には、話たことがあるのですが、誰にも言えずいたので境遇できよかったです。ありがとうございます🙇‍♀️🙇🏻‍♀️

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の子供に同じ思いさせない、めっちゃ共感です🥺でも、現実は上手くは行かないですよね💦自分だけでどうにかなる話でもないから…
    私も同じタイプなので分かりますよ!!喧嘩を避けたくて自分が我慢することが多いのでいつか爆発しそうで怖いです😱
    自分を責めすぎないように適度に誰かに相談するとか吐き出してくださいね!😊

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い程々に頑張りましょーね💪
    人生1度きりの人生なので楽しみましょーね♡
    長々とありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

• 1月4日